めも(カボが終わる…、しょうぶペコ低空飛行、乳呑み子きた、イギー春だから裸に)

2017年04月01日23:06
乳呑み子ボラのアムちゃんに、しみトモ面白いよと勧められて読み出したコミコだけど、私が読んでいた漫画のしみトモ、おだやかじゃないね、喫茶店、ちよこや、高圧ポメ、ほとんど終わってしまうことになって
特にカボ!が道半ばで打ち切り最終回になるとわかった3月半ばからもうほんと気力がなくなって辛くて、まるで、希望に満ちてこれから社会人としてがんばろう!と思っていた新社会人の息子がふいに事故にでも遭ってやりたかったことが全て不可能になって、それでも悲しさや不安や不満を隠して元気に振る舞おうとしている、そんな姿をただ見ているだけで何もしてあげることが出来ない母親のような悲しさで、
とうとうその最終回が来週に迫ってきていて、もう大袈裟でもなんでもなく本当に気持ちが暗くて、書きたいことがたくさんあったはずの作者さんの気持ちを思うと悲しくて泣いてたんですが、このままの状態で1週間も過ごしたら私は参ってしまうと思って、さっきとうとう初めての課金して来週の先読みをしてしまいました。
読んで、それでますます泣きました。
今も泣きそうです。。
作者さんもカボ達も大好きでした(T_T)
コメ欄の熱烈カボ軍団の中に私と同じくらい本気で悲しんでいる人が何人もいます。
どうしてもどうしても、秋先生にカボの続きを書いて欲しいです(T_T)


と、本当はカボのコメント欄で書きたいんですが、コメントの仕方が未だにわからなくて
この気持ちを一体どうしたら…(T_T)

いい歳のおばさんがと引かれると思うのですが、ゆきももこは漫画が大好きなんです。
猫の事だけがんばってると思って応援して下さってた方をもしがっかりさせたならすみません… (T人T)



猫の方は、それなりにそれどころではなくて、
まず、しょうぶが日に日に良くなくなっていて、今日はほとんどまともに食べれてないので、仕方なくちゅーるをあげました。
ちゅーるだけはまだいくらでも食べれる勢いで食べてくれます。
あとは、好きだった物も本当に舐める程度でやめてしまいます。
点滴を50だけ増やそうかと試みたけど、吸収しなくてやっぱり、200㏄/1日がマックスです。
受診しても仕方ないしな…と思うけど、心の準備のために今の状態を把握しておきたいな
、という気持ちもあるけど、
やっぱりなかなか受け入れがたいと言うか
しょうぶが、かわいすぎて辛い。
最近、私の側を離れないようになりました。


ペコも食べさせる苦労は相変わらずで、毎日メタカム6滴。これで何とか食べれるけど、5滴に減らすともう食べれない。
7滴だとだいぶ食べる気になって催促もあるけど、6滴で食べてるなら出来るだけ量は絞っていきたい。


そんなこんなで猫の事をしなくちゃいけないのに、カボが終わることが悲しすぎてダラダラ怠けていたら、案の定と言うかバチが当たって、夕方から乳呑み子が来てしまいました。
生後約3日が、2ひき
体重は90と100です。

1時間~2時間おきの授乳でたったの2~4㏄飲んでます
なかなか難しいです


ただ、最近元気がなかったしょうぶが、乳呑み子をすごく気にして少し活気が出て授乳の邪魔をします
困るけど嬉しいです


イギーの服がもうみすぼらしいので一昨日脱がせて裸のイギーにしました。
そしたらマヨのイギー虐めがまた激しくなってしまいました。
裸だとムカつくのでしょうか?



もうまたミルクやらなくちゃ…



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-04-01 23:06 | うちの猫とゆきももこの気持ち