ゆきももこの猫夢日記

めも(GWは地獄)

2017年05月03日10:46
た、倒れそう…(ToT)

昨日は、前の夜に夜の事出来ずに寝落ちしたので3時に飛び起きてからそのまま朝になり、朝9時からだんなの用で外出、帰りがお昼ですぐ乳飲み子ミルク、済んだらすぐ美月のシッター、帰ったら14時ですぐ乳飲み子ミルク
本当はお昼前と深夜前が定時のしょうぶの点滴と、たべ・はぴの排尿介助も時間ずらして14時過ぎ
かなで部屋とペコを見てからやっとミクシイアルバムに写真アップ、もうまた子猫ミルク、そして猫の世話、午後イチ病院の予定だったけど3時間くらいしか寝てなくて起きてから12時間以上経っていたので事故りそうで病院は諦めて仮眠…ところがだんながガタガタ何かするのでうるさくて結局うとうとも出来ず、諦めて起きて乳飲み子ミルク、みーちゃんの飼い主にお見舞いの約束だったので行って、帰ったらまたミルク
みにゃさにゃが離乳してせっかく数時間開けられるようになったのに、また小さいのが来たので仕方ないですね( ;∀;)( ;∀;)

新入りの小さいのは、センターの帰りにもう仮名を付けました。
男の子と女の子で新緑ちゃんと明日子(あこ)ちゃんです。明日子は当て字です。
どちらも長毛ミックスの黒なのでゴージャスに育ちそうですが、顔がおブスです( ;∀;)
ミルクはよく飲みます。体重は180前後。

おばあちゃん餌やりさんから連絡あり、3月に堕胎し損ねて産んでしまっていた母猫がまた屋根裏で子育てしている、今子猫がいるようだと。
でも結局昨夜は捕まらず


今日はペットのおうちで申し込みの親子が午後からお見合い。
子猫希望

土曜の譲渡会で、後で連絡することになっていた二組のうち、一組は別の子のお見合いしますという返事で当てがハズレ、もう一組は桃なり鈴なり2匹で覚悟も決めたとお返事で、育児指導も兼ねて明日お見合いです。

そしてはいまたミルク

GWは毎年地獄です(ToT)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
<< ゆきももこ近況 めも(センター乳飲み子、みにゃ... >>