ゆきももこの猫夢日記

鈴なりお届けと桃なり正式譲渡

2017年05月26日23:47
25日は鈴なりお届けでした。

定番の爪切り練習~!
e0144012_16271337.jpg

鈴なりは桃なりに次ぐおおらかな子なので、新しいケージでもすぐに遊びだしてリラックス

変わったハンモックだけど、すぐに入って得意顔♪
e0144012_16281070.jpg

よろしくね
e0144012_16285639.jpg

若い里親さんはメモを一生懸命とって嬉しそうでした。
きっと大丈夫!

そして、一足先にトライアル中だった桃なりは、3兄弟の中で一番元気で順調だったので、子猫ほぼ初めてのご家族でも何とかトライアル終了、無事に正式譲渡になりました。
e0144012_16292979.jpeg

お皿からもすぐに食べれるようになった桃なり
e0144012_16304914.jpg

トイレもちゃんと出来たよ♪
e0144012_16313315.jpg

無事にケージも届いて大興奮の桃なり
e0144012_16321431.jpg

新しい名前はサスケだそうです。
やんちゃそうな名前!ピッタリだね(*^^*)
サスケ、良かったね。ずっと元気で長生きするんだよ。

あとは桜丸と母猫ひなこ。
出来たら親子で出したいけれど…。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-05-26 23:47 | 2017.親子猫
<< たっくん今度こそのお届け めも(ペコ不調続く、たっくんお... >>