トマトちゃん抱っこ好きに・お婆ちゃん飼い主骨折入院

2017年06月06日2:20
スケ番ひなこが来て以来、落ち着かないかなで部屋。。。
不安効果か、先日あのかなでママちゃんが急に甘えてくれて
e0144012_03090148.jpg

それを見ていたトマトちゃんも甘えたくなったみたい( 〃▽〃)
e0144012_03101838.jpeg

もっと撫でて…!の、トマトちゃん
e0144012_03110056.jpg


その後からは、何秒か抱き上げる事が出来るようになっていたトマトちゃんでしたが
なんと今日は膝抱っこもさせてくれました。
e0144012_03142535.jpeg

私ね、本当は抱っこ大好きなのよ…の、トマトちゃん
e0144012_03192532.png

あの若い女(ひなこの事)、何とかならない…?
e0144012_03181017.png

すごく嫌やなんだけど…の、トマトちゃん
e0144012_03161955.jpeg

さっきもまた抱っこして、引っくり返しても怒らないし、されるがままに甘えてくれました。

ずっと可愛がってあげたかったけど、時間がなくてほんの数分だけ 。

あまりに怖がりなので里親探しは無理かと思ってましたが、時間をかけてくれる里親さんなら、トマトちゃんも幸せになれるかも。


その、トマトちゃんや、先に里子に出たコマリちゃんやポンポンらー達の、元飼い主(K市のお婆ちゃん)が、転んで大腿骨頚部骨折で入院してしまったという連絡があり(>_<)

残されている猫達はあと4匹。
その子達をどうするか、どうしたいのか、福祉担当さんに明日確認してもらう予定です。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ****

by yukimomoko | 2017-06-06 02:20 | 【お婆ちゃんの猫達】  

<< 熊本猫 桜乃お届け、カン太うさ... めも(桜丸 元気だけは復活、里... >>