めも(譲渡会、桜丸内定、美月マルカンケージへ、)

2017年07月10日1:55
今日(9日)の譲渡会は来客少なかったです
私のほうは、ペットのおうちから問い合わせていた方が桜丸に会いに来てくれて、一応内定しました。
規約など、2、3、確認する事が済んだらお届け決定です。

あの可愛い兄妹の、新緑&明日子は、黒いせいかほとんど誰からも気がつかれず。
新緑も明日子も、銀毛が混じった半長毛だし、ゴージャス猫になりそうです。
ただし顔はやっぱりおブス(^_^;)


美月は、今日辺りウンチもしそうだし、留守中にシート替えてあげられないのも可哀想なので、譲渡会に行く前にマルカンに移動。
帰ってから一番に見に行くと、ハンモックに乗っていました。
e0144012_01234840.jpg

e0144012_01250785.jpg

動きもあり、オシッコもトイレでしたようで、ゴハンも食べていました。
ウンチはなし。
表情は心なしか柔いだ感じがするけど、手は相変わらず出ます。
昨夜もだけど、夜になって私がいなくなると、かなり大声で鳴いています。
私が寝る時にまた訪室すると鳴きやみます。もちろん、安心してではなく。
鳴き方は少し発情鳴きのようにも聞こえます。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-07-10 01:55 | 【美月】飼い主さんに死なれた子  

<< しょうぶ目が離せません / 愛... しょうぶが歩けません >>