ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

テーブルの上で暮らすようになったしょうぶ

2017年07月03日 01:27
昨日から私は胸がざわついて暗いのです(T_T)
自分でも最初なんでかわからなかったのですが、しょうぶが不調だからだと思います。

しょうぶ、一昨日からテーブルの上とテーブル横のケージの上だけで暮らすようになり、自分からはほとんど床に降りて来なくなりました。
テーブルの上で暮らすようになったしょうぶ_e0144012_14182398.jpg

今まで、トイレ失敗するといっても、トイレ近くまで行くか部屋の隅か、場所は決まっていたのに、一昨日からテーブルの上で放尿してしまうようになりました。
昨日は朝から吐いて、1日ボーッとした感じで気分が悪そうでした。
喉が乾いても水を飲みに行かないので、頃合いをみて口元にお水を持っていって促すと飲みます。
食欲はまだ多少あり…でもほとんど欲しがらず。
昨日は、朝 ロイカナベビームース1/4にササミのフリーズドライをかけて、何とか8割、ちゅーる1本半、AIXIAのミャウミャウクリーミーという流動食のパウチ(ごく小量)を一袋
深夜過ぎてやっと少し欲しがり、ロイカナベビームース1/4にササミフリーズドライを
何とか8割。
とにかく、テーブルの上での佇み方が、「ボクしんどいよ」と言っているようにしか見えず。

今日は、朝から少し動きもあって欲しがりも少しあって、
カルカンパウチを少し食べようとして食べれないので、ササミフリーズドライをまぶして1/6袋くらい食べ、一段落してからソファーに連れてきて可愛がると喜んでくれて、
ちゅーるも1本喜んで食べたのですが、

しばらくするとまた自力でテーブルの上に戻って、そしてさっき、食べた物すべて嘔吐してしまいました。


夜に少し欲しそうな素振りだったので、ロイカナベビームース1/4とササミフリーズドライ一欠片まぶして手で食べさせ、何とか完食。まだ足りないように見えたので、追加で同じものを用意したが食べてくれず。
さっき促してトイレに入れると、良いうんち。
またテーブルの上に戻って、水でゆるめたちゅーる1本。
テーブルの上にもクッションを敷いてあげると、今はそこに落ち着いてます。
テーブルの上で暮らすようになったしょうぶ_e0144012_14145591.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-07-03 01:27 | 【頭の大きなしょうぶ】募集中