ころっけちゃんからの贈り物

2017年07月12日23:21
ころっけちゃん、という子の遺品のチューブ(ちゅーるのチューブたいぷ)が届きました。
e0144012_14412556.jpg

ころっけちゃんは、迷い猫なのか捨て猫なのか、いきなり現れたところをあるご家族に保護されました。
でも悲しい事に誰も探している様子もなく、誰からも問い合わせがありませんでした。

可愛い子なのに、愛されてなかったのでしょうか?
ご家族は、自分達がころっけの本当の家族になってあげようと決めて、ころっけちゃんはやっと幸せになれました。

それなのに、ころっけちゃんは、ほどなく病気を患って亡くなったんだそうです。

元々あまり若くなかったようですが、せっかく幸せになれたのに…神様は残酷です。。。

最期までとても人懐こく可愛い可愛いころっけちゃんでした。

ころっけちゃんとの出会いと看取りを経験して、猫の保護活動などあまり知らなかったご家族が、介護のためにたくさん買ったちゅーるはぜひボランティアさんに使ってもらおうと思ったのだそうです。

ころっけちゃんも幸せな最期だったと思うけど、ご家族もきっと、とてもとても幸せな思い出が出来たんだと思います。

お洒落させてもらって、得意気なころっけちゃん
e0144012_14451476.jpg


ころっけちゃんに貰ったちゅーる、しょうぶが食べてるよ。
e0144012_14493701.jpg

ありがとう、ありがとうね。。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-07-12 23:21 | 【頭の大きなしょうぶ】募集中  

<< めも(しょうぶ、毛玉引きずり猫... 美月の飼い主さんのお葬儀 >>