ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

チャコちゃんからの贈り物

2017年07月15日12:49
長年のネット友のアコベーさんから、チャコちゃんのお古の猫服が届いたのですが、手作りでとっても可愛いです!162.png
チャコちゃんからの贈り物_e0144012_12522679.jpg

あとカリカリも一箱ありがとうございました(*^人^*)
このお洋服は、アコベーさんのチャコちゃんのお古ですが、チャコちゃんは先天性の食道狭窄&巨大食道症で、生後間もない時に大学病院で大手術を受け、奇跡の生還を果たしたウルトララッキーミラクルにゃんこちゃんなのです。

そのチャコちゃんも、高齢になってきたのでアコベーさんは不自由なカラーやお洋服を脱がせる事を決意。
お洋服を脱がせてもらってからのチャコちゃんは、あ~せいせいした♪と嬉しそうで、以前より生き生きしているそうです(*^^*)

食道狭窄猫達の希望の星のチャコちゃん、これからも元気で長生きしてね162.png

ラッキーチャコちゃんのブログはこちら→http://www.ab.auone-net.jp/~aiaitown/framepage-chaco.htm




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-07-15 12:49 | 猫の健康・猫との暮らし