ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

かなでママちゃん正式譲渡

2017年07月16日13:18
かなでママちゃん、お届けから3週間…めでたく正式譲渡になりました♪

この1ヶ月、かなでママちゃんも里親さんも頑張りました!
正式譲渡までの経過をご覧あれ~

2日目、まだかなり強ばっているかなでママちゃん
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13215193.jpeg

ちゅーるもトイレで食べ
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13222675.jpeg

やっとトイレから出たけど、今度はベットの下に隠れたかなでママちゃん
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13232011.jpeg

オシッコをまだしなくて、里親さんが病院に行く準備をしていたらやっとしてくれました。

3日目、ベットを乗せたままちゅーるを貰うかなでママちゃん
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13235321.jpeg

4日目、やっと上の段に行き、マットの上に落ち着きました
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13245322.jpeg

5日目、くつろぐ姿も見せてくれるようになったかなでママちゃん
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13251704.jpeg

でもまだちゅーるを舐める程度でゴハンもお水も自分から食べてくれません。
顔つきは恨めしげ(笑)
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13254242.jpeg

トライアル一週間、やっと2回目のうんちもして、カリカリも食べてお水も飲むようになったかなでママちゃん
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13261729.jpeg

トライアル2週目、ケージからまだ出ようとしませんが、撫でると甘えてくれるようになりました
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13280024.jpeg
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13281472.jpeg

リラックスしている感じのかなでママちゃん。
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13265071.jpeg

ゴハンの後は爪研ぎもするようになりました

そして1ヶ月、ようやくここまで来ました( ;∀;)
かなでママちゃん正式譲渡_e0144012_13290556.jpeg


まだ隠れ気味ですが、この短期間(3週間)で、ゴハンを食べている写真が撮れるまでになってくれました。

私の予想よりうんと早かった!でも里親さんとかなでママちゃんには長い3週間だった事でしょう。
本当にみんな頑張ったね!

新しい名前は雅ちゃん(みやびちゃん)です。
雰囲気ぴったりな名前ですね(*´∀`)

雅ちゃん、かなでちゃんに何度も蝉を運んであげていた野良猫時代が遠い昔に感じます。

かなでちゃんも必ず幸せにするからね。
早く安心してお父さんとお母さんにたくさん甘えてね。

ずっと元気で幸せにね。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ<
by yukimomoko | 2017-07-16 13:18 | ねこひと会の保護猫達