ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

乳飲み子達成長中

2017年09月03日23:52
愛護センターからの乳飲み子達は順調に育って、今は離乳とトイレの面で一番難しい時期です。
ティッシュでお股をちょんちょんしても、成長に伴って反応が悪くなりなかなかオシッコしません。

うんちも自分で出来るようになりましたが、トイレをまだ覚えていないからケージの隅でオシッコしてうんちして、みんなで踏みちらかして汚れてまくり。
ケージを覗くたびにシャワーやケージの洗浄でもう大変(*_*)

まだお皿から食べれないくせに哺乳瓶も吸いたがらなくなってきたので、ロイカナムース+ミルクをシリンジで食べさせ。

放牧するとわらわら寄ってきて私の手をガブガブ噛んでます(^_^;)
乳飲み子達成長中_e0144012_07102613.jpeg
噛むよ~
乳飲み子達成長中_e0144012_07112907.jpeg
噛むよ?
乳飲み子達成長中_e0144012_07105571.jpeg
噛みたい噛みたい!
乳飲み子達成長中_e0144012_07130379.jpg

やんちゃで甘ったれになりそうなこの子達の里親さんお待ちしています。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-09-03 23:52 | ねこひと会の保護猫達