ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

新緑&明日子内定

2017年09月22日23:36
9月15日、新緑&明日子に猫初めてのファミリーが会いに来てくださいました。
新緑&明日子内定_e0144012_00291171.jpeg

せっかく子供達がオモチャでじゃらしてくれてるのに全然反な明日子ちゃん。
新緑&明日子内定_e0144012_00294650.jpg

乳飲み子から育てて人大好きなはずなんですが、人見知りするお年頃なんですよね~(; ̄ー ̄A

新緑も完全にビビって固まるという情けなさ
新緑&明日子内定_e0144012_00303246.jpeg

怖くないよ~
新緑&明日子内定_e0144012_00305475.jpeg

隅に固まる2匹…2倍に明るくしないと見えないというね…
新緑&明日子内定_e0144012_00321676.jpeg

終わりがけにやっと撫でられた新緑ちゃん
新緑&明日子内定_e0144012_00325729.jpeg

あー良いな良いな…!の、お兄ちゃん
新緑&明日子内定_e0144012_00332139.jpeg

お父さんも撫でて良いかな?の、お父さん
新緑&明日子内定_e0144012_00335331.jpeg

お、お母さんもお母さんも~!の、お母さん(笑)
新緑&明日子内定_e0144012_00342615.jpeg


お陰様で新緑&明日子2匹一緒に迎えてもらえることが決まりましたo(^o^)o

お届けは、2匹の不妊去勢を済ませてから、10月7日の予定です。

寂しいけど嬉しいご縁です。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-09-22 23:36 | ねこひと会の保護猫達