ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

かなでちゃんが心配です

2017年10月22日23:39
かなでちゃんが心配です。
日曜の夜からだからもう一週間も経つのに一向に良くならないと言うか、悪化してると思います(;o;)
かなでちゃんが心配です_e0144012_22381066.jpeg
今日は顔を見ただけで怒るし、昼に病院(搬送)から帰ると部屋にも廊下にもいなくて、探しまくったら玄関の靴箱の中にいました(;o;)
あんな見えない所に隠れるなんてもうやだ(;o;)

今日はボラ仲間の猫の搬送だったので、かなでちゃんは連れていかず痛み止めだけ貰ってきたのですが、かかりつけが今さら「FIPだったりして…でも熱もないしね…ステロイド打っても全然効いてないしね…」とか言いやがり、
そんな!いや、それはうちの保護猫にはない!絶対違う!と思ったけど、帰り道だんだん腹が立ってきて、そんな事思ったならなんでそう言ってくれなかったのか?採血とかエコーとかしてくれなかったのか?それなら今日連れていってたのに!と…

帰ってからまじまじ見ているとお腹が大きいような気もするし、瞳孔は左右差があるみたいに見えるし、大好きなちゅーるも残すし、食べたのはササミのフリーズドライを少しだけ。

撫でさせてくれるけど「足に触ったらダメなんだからね…?」という顔のかなでちゃん
かなでちゃんが心配です_e0144012_22403954.jpeg
瞳孔はおかしくないよね?
かなでちゃんが心配です_e0144012_22414859.jpg
自分からケージに入ってくれたので扉を閉めて安静にさせてますが、もう不安で胃がキュッとなって動悸がして自分まで気持ちが悪くなってます(;_;)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-10-22 23:39 | ねこひと会の保護猫達