ゆきももこの猫夢日記

失敗。情けないorz

駄目ですね~。。。
ぴすけの里親さんから、ぴすけの風邪についての説明を事前にちゃんとして欲しかったと叱られてしまいました><

慢性風邪気味でキャリアであろう事は里親会でちらっと言いましたが、その後詳しく説明するつもりだったんですが、最近かなり疲れていてお届け直前までメールできずしかも送ったメールが届かなかったのと、久しぶりの里子出しで頭が鈍くなってて(いつもだけど)そこらへんの説明が不十分だったんです。

里親さんも簡単な説明で納得していると思っていたら、後で色々心配になったらしく、ぴすけの猫風邪はどのウイルスですかとか、何を気をつけていたら良いですかとか、聞かれたのにしどろもどろでちゃんとアドバイスも説明も出来なくて、ヘルペスとカリシの事もごっちゃになっちゃって。
仕舞いに、「大事な命の事だからちゃんとして欲しい」て言われてしまいました 。

いつも自分が人に言ってる事言われてどうするのよ~ TT
情けない・・・orz

疲れてたとかスランプだとか忙しかったとか、言い訳にしかならないんだよね。
もう駄目じゃん!私!みたいな。。。

ちょっと心を入れ替えて初心に戻らないとですね。
だいたい、里親さんには頼って甘えて泣き言言って、迷惑かけまくりのゆきももこなんですが、きっと里親さん達は色々言いたいのに我慢してるんじゃないですか?
たまに里親さんからも本音を聞かせて下さい。



あ、でも里親さんのほうはぴすけを家族として迎えてくれる気はマンマンです。
問題は猫達でして、先住のモモちゃんは切れ目なく重低音で唸ってるし、ぴすけは一昨夜は「ぜっこね」(ぜっこね=絶叫する子猫)と化したそうです。
抱っこしたりなだめたら泣きやむらしいけど。

昨夜や今夜はどうしてるかな?
ぴすけ、モモちゃん、頑張ってちょ~!
おばちゃんも凹んでないで頑張るよ><
<< 【チェーンメールの真実】ペット... カイちゃんが心配です;; >>