ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

つくし抱っこ嬉しい

        うちの猫といまだに馴染まない嫌われ者の孤独なつくし。
つくし抱っこ嬉しい_e0144012_2055229.jpg


シロちゃんクロちゃんシッポちゃんと似た模様で背中なんか見たら区別がつかないけど、顔は小汚く爺むさい^^;
なんで、どうしてこんな違いが出てしまうのかしらね。

これでも甘えん坊で抱っこも嬉しい。爺くさいけど一応喜んでいる。
つくし抱っこ嬉しい_e0144012_2063060.jpg

つくし抱っこ嬉しい_e0144012_2064679.jpg


   いつもこそこそしている哀れなつくし。
   マニアを狙うにはいまいちインパクトに欠ける中途半端なブサさ^^;
   性格も特別に売りになるものもない・・・。

   けれど一緒に暮らして初めてわかるつくしの可愛さよ。

   ずっと一緒にいてくれる優しい家族を待っています。
        仮名 つくし 約4歳 元気な男の子
        顔は爺むさくブサ可愛いです。
        性格は猫らしく気まぐれ。
        でも鳴き声は可憐で甘え方はいじらしいです。
        健康状態良好。
        風邪の後遺症で涙目あり。
        ワクチン駆虫等の諸処置と去勢は済みです。


***********************************

至急!里親さん募集中の三兄弟
つくし抱っこ嬉しい_e0144012_17463619.jpg



旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

HP ねこひと会
by yukimomoko | 2008-04-24 20:12