別宅のお見合い立会い

隣町で親子猫が発生していて、子猫の里親募集を頼まれていました。

子猫は7匹。
状態の悪い子は入院。猫風邪で目が失明寸前だたtけど、だいぶ治ってきたそう。
元気な子はそのまま保護主さん宅で保護。
以前支援物資でいただいた子猫用のケージを貸してます。

保護主さんは外の猫の世話をするボランティアさんなので、里親探しは経験なし。
お見合いで里親さんに言いたいことも聞かなくてはいけないこともまったくわからないので、昨日のシッポちゃんとクロちゃんのお届けのあと、お見合いに立ち会いました。

みんな美人で可愛いの~。
e0144012_9515531.jpg

e0144012_9521370.jpg


結果、2匹が仮決定^^

ほかの子も週末までに話がなかったらまたちゃんと写真を撮りに行きます~。

***********************************

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

HP ねこひと会

里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-05-19 09:52 | 猫活動・日本の愛護事情