ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

つくしの子守

つくし、相変わらずうちの猫達とは険悪で、2日に一度は凄まじい喧嘩をしてヤラレテますが、子猫だけは大丈夫みたい(^^)

      真幸ちゃんはつくしおじさん大好き。
つくしの子守_e0144012_111303.jpg

      ピルクルちゃんもつくしおじさんコンニチハ。
つくしの子守_e0144012_11133348.jpg


最初はビビッて本気で猫パンチしていたつくしも慕われて悪い気はしないらしく、甲斐甲斐しく世話をするようになりました。
つくしの子守_e0144012_11135245.jpg


物怖じしない子猫としか仲良くなれないビビりのつくしの里親さん募集中です(^-^)/

   仮名 つくし 約4歳 元気な男の子

  顔は爺むさくブサ可愛いです。
  性格は猫らしく気まぐれ。
  でも鳴き声は可憐で甘え方はいじらしいです。
  猫を怖がり喧嘩になるので1匹飼いが向いています。
  人に対しては何をされても手を出す事はありません。
  風邪の後遺症で涙目ありですが健康状態良好。
  ワクチン駆虫等の諸処置および去勢済み。

  問い合わせお待ちしています!

***********************************

至急!里親さん募集中の三兄弟
つくしの子守_e0144012_17463619.jpg



旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

HP ねこひと会
by yukimomoko | 2008-06-10 11:16