ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

き、昨日の里親会・・・ぜえぜえ・・・

つ、疲れちゃって使い物にならないゆきももこです・・・orz
なんせ体力ないし普段引き篭もりなのでもうほとんど死んでいます。
後片付けもしないで帰らせてもらったというのに申し訳ない。
主催者チッチさん、月光さん&お手伝いの方達はもっともっとお疲れだと思います。
本当にありがとうございました!
き、昨日の里親会・・・ぜえぜえ・・・_e0144012_13222994.jpg
き、昨日の里親会・・・ぜえぜえ・・・_e0144012_13224184.jpg
き、昨日の里親会・・・ぜえぜえ・・・_e0144012_13225695.jpg

私の参加猫達はお陰様で子猫達何匹か内定しましたよ。
4黒子猫ズのうち仮名をモンクちゃんと付けた長毛の子はもう明日お届けになりました。
超悲し・・・いや、嬉しい^^;

それから代理で連れて行った白ミケ水玉ちゃんと、なな猫さんちのまあやちゃんと、黒4子猫のうちもう1匹、仮名をガンコちゃんと付けた子もお返事待ちで、上手くいけば決まります。

里親会というのは私はまだまだ慣れていないので、いつもなら何度もメール交換して、お見合いに来てもらって2時間あまりもなんだかんだとお話をして決めるところを、簡単なアンケートと、せいぜい30分くらいのお話でその場でお届けまで決めてしまうので、労力もかなりなものです。
この譲渡法について最初は不安だったんですが、やっぱりくどくどしたアンケートをもらうよりも実際に会って話すのが一番わかりやすいですよね。
いつものやり方ではお見合いに来てもらっても結局決まらないのが、里親会では1日で何組も決まるのなら効率も良いのかも。。。

マイミクのリクカトちゃんが差し入れを持ってお手伝いに来てくれて、可愛いリクちゃんに会えて嬉しかったよ
それからなんと、一昨年の里子ちゃん、トムトム&プリンプリンの里親さんがわざわざ遠方から来てくださって、嬉しかったです~

あと、区議のおのせさんともお話ができたし、里親会以外にもたくさん得るものがありました

ただ、私的には体力との相談が・・・
とにかく昨日帰ったらトイレはうんこてんこ盛り ><
あちこちに雛ちゃんのウンチ爆弾 !
カイちゃんはオムツ脱いで走りまくり ><
ピルクルちゃんはゴハンもそこそこに肉球チュウチュウばかりしてるし~。
長く家を空けるのもやっぱり厳しいなと思いました。

***********************************

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達

活動へのご支援をお願いします!ねこひと会 ご寄付のお願い
by yukimomoko | 2008-06-23 22:10 | 猫活動・日本の愛護事情