いろいろ

ちょっと連日休む事ができなくて疲れがたまってるからまとめて・・・。

昨日の朝はお巡りさんから、乳飲み子5匹もちこまれ、まだ体重が100前後だから取り合えずN村さんが病院に預けてくれて、あとは一時預かりか私かが見なきゃだから・・・まだまだ休めなさそうです><

ご支援をお願いしてからなかなか記帳に行けなかったんですが、先日やっと行けました。
思いがけずたくさんのご支援が入っていて腰が抜けそうになったゆきももこです><;

あんまりたくさんなので申し訳ないくらいなんですが、もうすぐ家猫全部に白血病入りのワクチンもしないといけないし、カイちゃんは腎機能が悪くなっていたから点滴の回数を増やしたし、家計は保護猫に優先してお金を使っている悪い母親なので、頭が痛かったんですがご支援があったおかげで気持ちにゆとりを持って保護猫に使えます。

本当にありがとうございます。
ご支援お願いしますって思い切って書いて良かったです!

月末までにもう一度記帳に行って今月の活動・収支報告を書くつもりでしたが、ちょっとできそうにありません。
できるだけ急いでやるのですみませんがしばしお待ちください。

昨日は里親会でおかげさまでネロネロちゃんが決まったは嬉しいけど、明日お届けです><
ちょっと遠いのでまた寝込んでしまうと思います(自信あり)

ほかにも事件がいろいろ・・・。
後日詳しく書くつもりですが、今はまだ・・・。

***********************************

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達

活動へのご支援をお願いします!ねこひと会 ご寄付のお願い
by yukimomoko | 2008-07-01 14:37 | 猫活動・日本の愛護事情