熱中症・・・?

やっぱクーラーないせいですかね。。。
最近手足が動かないくらい疲労が。。。
いや、年か?年なのか?
なんか猫達も元気ない気がして(特に白血病キャリアの健太)
人間でもこうだから猫も熱中症かもと思って、健太と年寄り猫達に点滴しときました。
クーラー・・・この週末に来ると聞いて辛抱していたのにまだ来ないんだってーー;

子猫は元気です。
ビビネロちゃんもまだ舌炎残ってるけど食べられるようになって走り回ってます 。

実は23日、成猫1匹連れて来てしまいました(ToT)
その帰り道なんかもう持病の頭痛に吐き気と脳貧血で死にそうで(自分が)まさに死人みたいな顔ですれ違う人がドン引きしてました。

きつかったけどその子が目茶苦茶汚くどぶのような悪臭甚だしいので、シャンプーしてトリミング(けだま切っただけ)して2時間かかったわorz
この子についてはまた後日ね。。。

上野毛関係からも1匹、これはまだ小さいし白で半長毛チンチラ風。
懐き良いからすぐ出ると思うけど。
今日里親会に出します。
この子の写真はまた後日。
仮名は綿菓子ちゃんですよ^^

お試し中だったネロネロちゃんは戻ってきました。
その事も後日。


早くクーラー来てほしい。。。バタッ_

by yukimomoko | 2008-07-27 10:54 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< また子猫 健太一周年 >>