ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

帰ってきたネロネロちゃん

お試し飼育に行っていたネロネロちゃん、残念ながら出戻ってきました。
里親さんは愛情かけてがんばってくれたんですが、その愛情はたぶんネロネロちゃんにも通じていたはずだと思うんですが、里親さんのほうがもっとはっきりした答えをネロネロちゃんに求めたのが破談の理由かなと思います。
今までべた馴れの子としか暮らしたことがなかった里親さん。
ネロネロちゃんの個性を受け入れて本当の絆ができるまでもう少し時間が要ったのかもしれません。
お返しが決まった夜に急に甘えて里親さんに添い寝したネロネロちゃん。
お返しした後、ネロネロちゃんがいないのについつい「どこ?」と探してしまい寂しい思いをしている里親さん。
今度はどちらも運命の家族に出会えますように。

戻ってきたネロネロちゃんは意外と平気で、すぐにオモチャで遊んだりビビネロちゃんやピルクルちゃんと遊んだり。
ちょっと抵抗力が落ちているみたいなので2回目のワクチンは延期になったけど、元気いっぱいで走っています。
里親さん再募集です!
帰ってきたネロネロちゃん_e0144012_11205475.jpg
帰ってきたネロネロちゃん_e0144012_1121311.jpg
帰ってきたネロネロちゃん_e0144012_11211221.jpg


*****************************

※警備員による "猫" 踏み潰し殺害事件!兵庫県 尼崎市※
嘆願書へご署名をお願い致します!
締め切り7月いっぱいです!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。


◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達

活動へのご支援をお願いします!ねこひと会 ご寄付のお願い
by yukimomoko | 2008-07-28 10:56