~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

豪雨の被害

ここ最近の集中豪雨。
去年もお手伝いにいったホームレスのおっちゃん達、心配してたんですが、やっぱりかなり被害が出てるみたいで。
去年の事があるから猫は大丈夫みたいなんですが、フードが全部水浸しだか流されただか、詳細はまだわかりません。
おっちゃん達の服もどろどろのびしょびしょなので着る物と、猫のフードも一緒にSさんが配ってきます。
私もちょっとだけ手伝ってきます。


去年の多摩川フォト (ミクシイ入ってない方見れなくてすみませんすみません><)

2007台風9号の被害

台風9号から一ヵ月後

多摩川猫ハウス


*****************************

上野毛の猫達も悪天候の中がんばっています。
e0144012_975150.jpg


九ちゃん、再手術の経過もよく元気に遊んでいます。
e0144012_962913.jpg


九ちゃんとその仲間達を応援してください!
どうかよろしくお願いします!

*****************************

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-08-30 11:33 | 猫活動・日本の愛護事情