~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

仮名さくらちゃんに変えて本当の幸せを探します!

ご無沙汰ですみません。
自分のお婆ちゃん猫がちょっと一進一退で目が離せないのでなかなかブログの更新ができなくなってます><

猫活動もさぼり中><

以前日記に書いた虐待されていたわんこイズミちゃんの里親募集を犬ボラさんが出してくれています。
見違えるほど明るい子になって他のワンコとの交流もできるようになったそうです!

よかったらブログなどでの紹介等よろしくお願いします。

仮名さくらちゃんに変えて本当の幸せを探します!
さくらちゃんの里親さん募集中♪


*****************************

九ちゃんとその仲間達を応援してください!
どうかよろしくお願いします!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-09-12 18:22 | 猫活動・日本の愛護事情