ゆきももこの猫夢日記

一昨夜の捕獲・T町

一昨夜の捕獲はNさんが行ってくれて、メス2匹。

e0144012_10383190.jpg
e0144012_10384670.jpg




T町は3日間続けて行って、急ぎでする子はほとんど済んだようなのです。
あとはもうすでに産んでしまった授乳中の子が3匹くらい。
最初聞いていた「今にも生まれそうな子がいる!」という話はちょっと大袈裟だったようですーー;
ただ、この冬のうちにしなくてはいけない子、あと5~6匹いるようだとの事。

餌やりさんにはNさんが捕獲器の指導をしたそうです。

*****************************

九ちゃんとその仲間達を応援してください!
どうかよろしくお願いします!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
<< メタボでも健太です 早!おはぎちゃん里親さん内定 >>