ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

葡萄ちゃん(黒豆ちゃん)近況報告

一昨年の里子ちゃん、仮名葡萄ちゃん(今は黒豆ちゃん)の里親さんが、先日2年ぶりくらいで連絡をくださいました。
本当に良いご夫婦なので全然心配してなかったんですが、近況報告はほとんどない里親さんだったので嬉しくて泣いてしまいました^^ゞ

「覚えてますか?」って言うんだもん(笑)忘れるわけないのにね~(笑)

葡萄ちゃんは、今年病気のために引退したH賀さんが、深夜の餌やりの時に保護した子。
保護時は歯がちょうど生え変わっている途中くらいの大きさでした。
当時の保護猫ショウ太君と葡萄ちゃん。
葡萄ちゃん(黒豆ちゃん)近況報告_e0144012_1631121.jpg

ちょっとシャイだった葡萄ちゃんは、お見合いの時はあまり積極的なアピールができず、代わりに他の子達がわらわらとお相手^^;
葡萄ちゃん(黒豆ちゃん)近況報告_e0144012_16313357.jpg


で、黒豆ちゃんのすぐ後に同じ年頃の三毛ちゃんも引き取って、引越しとご自身の出産と色々あったそうです。
葡萄ちゃん(黒豆ちゃん)近況報告_e0144012_16315096.jpg

赤ちゃんができるとなんだかんだと親戚とかに言われる人が多いけど、この里親さんはご覧の通り^^
葡萄ちゃん(黒豆ちゃん)近況報告_e0144012_1632513.jpg

赤ちゃんがいても猫はなんの問題もないですよ~♪

嬉しい近況報告は活動の励みです。
ずっとご無沙汰で連絡しにくいなと思っている里親さん、いつでもいつまでも待ってますからお気軽にご連絡くださいね\(*^▽^*)/

黒豆ちゃんこれからもずっと元気でね~。
葡萄ちゃん(黒豆ちゃん)近況報告_e0144012_16322651.jpg




おまけの動画。黒豆ちゃんと三毛ちゃんのファイティングw
http://jp.youtube.com/watch?v=3sZQzO8fui0

*****************************

九ちゃんとその仲間達を応援してください!
どうかよろしくお願いします!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-10-15 19:38