ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

つくしおじちゃん、だ~い好き!

相変わらず大人の猫には総スカンをくらっている、嫌われ者のつくしだけど、子猫のウケは良いらしい。
特にピルクルはつくしがよほど好きみたいでいつも一緒。
つくしもよく世話を焼いてます。
つくしおじちゃん、だ~い好き!_e0144012_13554281.jpg
つくしおじちゃん、だ~い好き!_e0144012_13555117.jpg
つくしおじちゃん、だ~い好き!_e0144012_1356312.jpg


と言うか、完全に同レベルで遊んでるから脳年齢が同じくらいなのか?(笑)




二匹一緒にどうですか?(笑)


*****************************

九ちゃんとその仲間達を応援してください!
どうかよろしくお願いします!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-10-20 13:56