11月。子猫達が下痢。

ぐわ!11月になってる!

ずっと忙しくてパソコンできなかったです~。
忙しい忙しいってあんまり書きたくないけど、ほんと忙しかった~><
噂の東京マガジンもまだ見れてないです(汗)

昨日はやっと少し余裕があったからやろう!と思ってたけど、子猫達の誰が下痢をしているかはっきりしなくて、トイレを張り込みました。
何やってるんだろう、私なんかばかみたい~^^;

やっとピルクル、ビビネロの下痢がひどくてヤヤとジョニーが泥状便、ロコモ、ネロネロ、栞ちゃんが軟便だとわかりました。
検便は異常なし。
カリカリを変えたせいか?
下痢止めとビフィズス菌をあげてます。
ビフィズス菌は大好きでガツ喰いしてくれます^^;


今日は、里親会に連れて行ってもらったネロネロとロコモは撃沈して帰ってきました><
先週の里親会もだめだったし、厳しい状況は続いてます~><

忙しいだけでなく、悲しい事や面倒な事、嬉しい事、いろいろいろいろあったんだけど、少しずつ書けたらなと思ってます。
とりあえず、11月もがんばるぞ ー!
あとでなんか写真アップします~。

 **************************

◆◆◆餌やりに関する3つのお願い◆◆◆
よろしくお願いします!

by yukimomoko | 2008-11-01 22:15 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< 乳歯ゲット 噂の東京マガジン明日放送 >>