ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

自家繁殖子猫

ムカつくー!
成猫~子猫合わせて30匹以上です。
去年ボラが死に物狂いで里親探しして減らした家です。
繰り返すな!バカタレが!

こういう奴何とかならないのか。
世話ができないのに集めて増やす、自称動物好き。
人や猫に迷惑をかけている自覚がない。

反省させようと、「これは虐待だから警察にお世話にならないとね」、と言ったら
「私はここに住んでない。ここに住んでるのは猫だけだ」って言ったんだって(-_-#)
意味不明だっつーの!(怒)

とりあえず状態の悪い子猫だけ、S川さんが救出してくれました。
2匹うちで預かります。
目の悪い子は入院中。摘出手術になるかも。

自家繁殖子猫_e0144012_15372244.jpg
自家繁殖子猫_e0144012_15373142.jpg
自家繁殖子猫_e0144012_15374116.jpg


・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達1
里親募集中の子達2

カンパのお願い
旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら
by yukimomoko | 2008-12-19 15:37 | 猫活動・日本の愛護事情