ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

不妊手術の創が開いちゃったTT

個性派子猫のウサ美ちゃん、よく食べてよく鳴いて(まだ軽くぜっこね中)ます~。
ケージから出してあげると滅茶苦茶喜んででんぐり返りながら頭突き攻撃してきます^^
すっごい甘えんぼさんですね~。

そのウサ美ちゃんの不妊手術の跡が、一昨夜見たらちょっとだけパカッと開いていて、浸出液が出ていました。
イタタ・・・痛いよ~TT(私が)

こういうのうちの先生では珍しいんですが府中のボラ友さんのほうでは、先日も手術跡が開いたような子が保護されていたり、やっぱり術後は、野良ちゃんでもすぐにリリースするのは怖いですね。
たいていは、2泊3日でリリースですが、一泊のところもあるし、女の子でも日帰りのところもあります。
ボラが使う病院(安くしてくれる病院)は少ないので、一週間入院させたくても場所がないし、お金もばかにならないし、思うようにならないですね。

ウサ美ちゃんの傷は、様子見でも良いかな?と思ったけど、ちょっと風邪気味なのも気になったので受診して、傷のほうは接着剤でピタンコ!
風邪はインターフェロンを打ってもらいました。

可愛いウサ美ちゃん、先週末に募集出したのに全然問い合わせないよ~!
こんなにらぶり~なのに何故だ?

ちょっとピントぼけのお腹の傷。
不妊手術の創が開いちゃったTT_e0144012_11581697.jpg

お腹の傷アップ・・・。陰部と間違えないでね^^;
不妊手術の創が開いちゃったTT_e0144012_12054100.jpg

ぽんぽこお腹と巻き込み尻尾がカワユスー>▽<の、ウサ美ちゃん。
不妊手術の創が開いちゃったTT_e0144012_1213163.jpg


・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達1
里親募集中の子達2

カンパのお願い
旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら
by yukimomoko | 2008-12-22 10:02