ゆきももこの猫夢日記

今日の里親会は大盛況でした

予報では暖かくなると言っていたのにけっこう寒~い一日><
でも、お蔭様で里親会にはたくさんの方が来てくださいました。
私も、ずっと対応に追われ、短時間に色んな人と話したので、頭が悪い私はもう誰と何を話したのかさっぱり^^;

でも苦労の甲斐あって、ビビネロちゃん、海苔餅ちゃん、霰餅ちゃんが内定しました。
月ちゃん、栞ちゃん、ピルクルちゃんももしかしたら・・・の、お返事待ちです。
ねこひと会の子は、他にはマギちゃんやピーナツちゃん、ココナツちゃん、他たくさん内定しましたよ♪
他の会の保護猫ちゃん達もいっぱい決まったみたいです。

春にはまたたくさんの子猫が発生します。
それまでに大きい子達が一匹でも多く本当のおうちを見つけられますように。。。


・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達

カンパのお願い
旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら
<< つくしがどんだけ情けないかよ~... 保護の依頼は受けられません >>