~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

冬男の怪我は大したことありませんでした

昨日、病院に入れていた冬男をさっき迎えに行ってリリースしてきました。

事故ではなく、喧嘩による噛み傷が化膿して破裂していたそうです。
もう治りかけだったらしく、簡単な縫合と抗生剤で済みました。
e0144012_14482457.jpg

餌やりさんもホッとしてました~。

しかし・・・シャーシャーだけでなくバシ!と手まで出る怒りまくりの冬男タン。。。^^;

あんた、後ろ足やられてるってことはやっぱり弱いんだ。
もう喧嘩するなよ。。。
車にも気をつけてね!

ほんと、しっかり頼むよ~。

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
カンパのお願い
旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら
by yukimomoko | 2009-01-25 14:48 | 猫活動・日本の愛護事情