15日の里親会

15日の里親会ですが、前回と同じく最初からず~っとひっきりなしに対応に追われました^^;
おかげさまで終了時間のずいぶん前に、ほとんどの子が内定や決定になりました。
参加猫25匹くらいで決まった子は15匹くらい?(←不確か)

参加に誘ったボラ友さん達の保護猫達も、みんな素敵なご縁が決まりました。

ねこひと会からの参加は、つくし、ネロネロ、栞、代理のク~ちゃんデイジーデイジーちゃん花丸くん、だったんだけど、残念ながらなぜか終了間近まで残ってしまったのは、ねこひと会の子ばかり^^;

栞ちゃん、ネロネロちゃん、デージーデージちゃんは、見た目が可愛いのでぱっと人が集まったんですが、3匹ともちょっと問題(人馴れ、障害)があったので、結局決まらず。
私はけっこうハンデを大げさに言って脅かすほうなので、本当は喉から手が出そうな良さそうな人を3組ほど逃してしまいました^^;
でも、その方達は別の子と縁組ができたようなので良いや~。


今回は「里親になる」という意味がわかっていなくて、簡単に猫をもらえると思っているような方も何人か混じっていました。
そういう人に限って「どの子にしようかな~♪」って物色しまくり^^;
貰えないなんて頭にないのでお断りするのに気を使って疲れました^^;







さてさて、ここでものすごい発表が!









じゃじゃ~ん!

なんと!






つくしの里親さん内定!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



里親希望さんは、携帯の待ち受けにつくしを入れていました(笑)
お届けはまだ先なんですが、つくしはああ見えて色々難しい子なので、私は今から心配です~。
うまくいくと良いのだけど。。。><

つくし、お届けまでに全身エステして備えます!

他の子達もあきらめないでがんばりま~す

by yukimomoko | 2009-02-18 23:44 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< ピルクル正式譲渡 ネロネロちゃん内定取り消し >>