~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

不妊手術をしないと・・・

↓こうなってしまいます^^;
e0144012_15231267.jpg

不謹慎ですが可愛いですね~(笑)←もう笑いしか出ない^^;

多頭崩壊までいかないけどその寸前。
これは一般の家庭での話でブリーダーとかアニマルホルダーの話ではありません。

詳しくはボラ友のチッチさんのブログをご覧下さい。


無知な人には嫌がられても避妊手術の必要性を説明してあげましょう。
それが不幸な命を減らすために誰にでもできる第一歩です。

犬猫にとって不妊手術は不自然な事ではありますが、不幸なことでは決してないと私は思っています。

毎年たくさんの犬猫が炭酸ガスにより殺処分されています。
そのほとんどが生まれたばかりの子猫や子犬です。
不妊手術の徹底が、殺処分数の減少に繫がります。

飼い猫も野良猫も不妊手術を!
猫が嫌いな人も好きな人も猫もみんな幸せな世の中に!
by yukimomoko | 2009-01-24 15:21 | 猫活動・日本の愛護事情