ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

仮名ぴすけまたはうにゃにゃん

パソコンの上に乗ってるぴすけまたはうにゃにゃん。
仮名ぴすけまたはうにゃにゃん_e0144012_12152411.jpg

今日の体重。380g。
仮名ぴすけまたはうにゃにゃん_e0144012_12153884.jpg


昨日もよく食べたんですが、今日はもうすごい食い意地で、
一人で食べているのに「うーうー」言って食べてます^^;
それでね、ちょっとでもお皿を動かすと「ガルゥ~!!」と言って前足でお皿を押さえます。
全然「ぴすけ」って感じじゃなくなってきました。

「ぴすけ」改め「うにゃにゃん」にしようかと思ったけど、とても暴れん坊なのでどうもこの名前もしっくりこず、
「ぴすけのほうが可愛いのに」と言われたのでやっぱり「ぴすけ」に戻そうかどうか考え中の「うにゃにゃんまたはぴすけ」。

どうせ仮名なのにね^^;

帽子ちゃんはいつも尻尾ピン!でご機嫌だったのに、こいつは尻尾ブンブン!って感じで文句たれまくり。
威嚇もガブガブ噛みもしまくりですよ。
ちっこいくせに生意気~ ^^

まだウンチ緩めでトイレをイマイチ覚えてくれないから困っちゃうわ。
パブコメも書いたし明日はこの子の募集出しだなん ♪
by yukimomoko | 2007-09-08 11:44 | ねこひと会の保護猫達