ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

また新入り子猫

育ててくれたおじさんに呼ばれて出てきた子猫ちゃん。
また新入り子猫_e0144012_142973.jpg

キャリーも自分から入る。
また新入り子猫_e0144012_1422237.jpg

おじさん、ばいばい。育ててくれてありがとう~。
また新入り子猫_e0144012_1423515.jpg


月曜に保護された子猫、今入院中なんですが、
別にどこも悪くないし「ちょっとケージが足らないんだよね~」と先生からプレッシャーかけられたSさんがまたオロオロしだして、
「明日からお願い!」と泣きつかれてしまいました・・・^^;

まだワクチン効果が出てないからぴすけの風邪が伝染らないように隔離しないと><
そうすると暖房ない部屋で寒いからストーブ出してあげないと。

ちょび髭だけど女の子です。
性格は花丸でホームレスさんが呼んだら小屋から出てきて、キャリー置いたら自分から入って、診察台の上でもしっぽピン!だった^^
ぴすけ、見習えよ。

仮名募集ですよん。
by yukimomoko | 2008-10-18 13:37