ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

一時預かり募集!

H賀さんの入院で、色々ばたばたあって、あと、護摩ちゃんの嘆願書のほうも色々あって、どっちも私自身が大変と言うよりも他の人が苦労しているんですが、私も何だか疲労困憊。頭ガンガン。


H賀さんの猫達6匹。
里親覚悟での一時預かり先至急募集です。

・クロちゃん。メス。かなり高齢。気立て良し。健康状態悪そうな予感。
・キジトラちゃん。メス。片目。まだ若い?気立て良し。小麦似。
・キジ斑ちゃん。メス。美人。推定3~4歳。最初怖がり。
・墨班白2匹兄弟。約3歳。甘えん坊。元気。顔はおブス。
・白黒下半身ズボン。オス。年齢不詳。かなり怖がり。



もちろん、里親さんはできるだけ探す方向ですが・・・最悪里親になっても大丈夫という方にお願いするのが私の方針です。

できたらボラさんではなく一般の方希望です。
全然無理!と思っている方も、本当にありえないかどうか、今一度考えてみてください。

可能な方お問い合わせお待ちしています。
by yukimomoko | 2007-12-27 14:59 | 猫活動・日本の愛護事情