~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

くそー!猫違い!

飲み屋さんから聞いていた「妊娠してそうな小顔のキジ猫」。
餌やりお婆ちゃんに聞いて捕った「キジ白」は小顔じゃないしキジ白だけど・・・と思っていたら案の定。
リリースの時に飲み屋のおかみさんに見てもらったら、別猫でしたorz

しかも、本物のほうは、ここ数日の差で産んでしまったらしく
「昨日お腹ぺっちゃんこで来たわよ。」だって。
あ~あ、産んだのか・・・><

仕方ないからまた2ヶ月くらいしたら捕獲だ。

それに、この黒三毛は手術済みだけど、
e0144012_2364118.jpg

この白キジ三毛は手術未だそうだ。
e0144012_2365960.jpg

日曜の朝に捕ればよかった><

この茶トラはオスだけど、尻尾を怪我していて、これがどうも人為的に切られたようだとの事。
e0144012_2373540.jpg

この辺はやっぱり変な人がいるのかもしれない・・・。
by yukimomoko | 2009-03-03 22:32 | 猫活動・日本の愛護事情