ゆきももこの猫夢日記

愛護センターに行ってきました

行きたくなかったんですが・・・。
収容動物の引き出しができる団体として、認定されるための手順の説明を受けてきました。
積極的な引き出しをするキャパも根性もないですが、余裕がある時には一匹でも出せたらと思います。

後日、必要書類を提出して審査を受けますが、認定されるかどうかはびみょーです。

処分の施設は見学できませんでしたが、処分されてしまうかもしれない子達は見てきました。
迷子ちゃんはどうか飼い主が迎えに来てくれますように・・・。


今日は土砂降りでしたが、昨日のお天気でプリムラビアリーがだいぶ咲きました。
赤いつぼみが下から徐々に咲いていきます。
e0144012_2542070.jpg
e0144012_2542870.jpg

ゴハンの時だけ自分からケージに入るハナちゃん。
e0144012_2544359.jpg

私の事はまだ大嫌いだけど私はハナちゃんラブ。
こういう懐かない子は、センターでは譲渡対象からはずされ、処分になってしまいます。
<< C町の捕獲 保護猫たち >>