また里親会

昨夜は人・猫共生会議さんの里親会に参加させていただきました。
連日はさすがに私もへろへろです~。
でも、一昨日の里親会は散々だったけど、昨日のはけっこう良かったですよ♪

ナズナちゃんとスズナちゃん、どちらか決まるかもしれません。
それに脳障害のデージーデージーちゃんがお試し決まりました^^

みんな可愛いんだけど、デージーデージーちゃんは特に胸がきゅんとなる可愛さで・・・ハンデのある子に弱いです、私^^;

出戻らないと良いな~。
ナズナちゃんとスズナちゃんも、一匹でも良いから決まって欲しいなあ。

残念ながら巨猫のボスくんと、ウサ美ちゃんの妹のランちゃんは、残念ながらお声がかからず。


もう春の子猫がいつ来るかとびくびくですが、子猫が来る前にみんな家族を見つけてあげたいです~。

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
カンパのお願い
旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

by yukimomoko | 2009-03-24 11:19 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< どうして動物愛護はなかなか進ま... 雨の里親会 >>