2012年 11月 26日 ( 1 )

 

パンペンワクチンとFF検査

2012年11月26日00:16

パンちゃんとペンペン、どこに行くのかな~?
e0144012_20231814.jpg


ここどこー!なに勝手に持ち上げてるのー!
e0144012_202443.jpg


パンちゃんとペンペン、エイズと白血病がないかどうかの検査だよ。
それからワクチンもね。

いや~ん!のパンちゃん
e0144012_20242919.jpg
e0144012_20244035.jpg


我慢我慢!えらいね~
e0144012_2025495.jpg



ボクはやだよー!のペンペン
e0144012_20252510.jpg


そんな事言わないでがんばろうね~
e0144012_20254345.jpg


えらいえらい!
e0144012_20261660.jpg

e0144012_2027258.jpg


ウィルス検査の結果は陰性\(^▽^)/
やっぱり結果が出るまではドキドキします。
ワクチンのあとも体調崩すことなく元気元気♪

パンちゃんペンペン姉弟は次回も里親会にも参加しま~す♪
e0144012_20272122.jpg




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2012-11-26 00:17 | 里子に行った子達2011~2013