~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

2017年 05月 04日 ( 1 )

ゆきももこ近況

2017年05月04日23:57
いつの間にか5月になっていました。。。( ;∀;)
春一番の子猫、女子高生の親子猫、センターの子猫、と次々来て、子猫だけで3腹7匹。
センター子猫はまだ1~2時間おきのミルクです。
おまけにGWなので家族サービスもしなくてはならず┐(-。-;)┌
連日のように子猫のお見合いも入り休息が全くとれず、ブログを書くどころか写真をミクシイのアルバムに載せる時間もありません。(夜中にやろうとして寝落ちの毎日です。)
入院した相談者さんの猫・みーちゃんのシッターもまだ通っていますが、体力的に限界で今は隔日しか行けてません。
昨日は子猫の給餌と晩御飯以外は座れませんでした(;O;)
そして昨日また、屋根裏で野良が子猫産んだと言う相談で新たに2匹、
e0144012_14035176.jpg

今日になって、1匹残っていた!と、ついさっき追加で1匹。
e0144012_14050399.jpg

子猫だけで合計4腹10匹になりました。
さすがにさいごの3匹はボラ友に預かってもらいます。
たった10匹くらい今までも何度もあったのに、やっぱり、よる年波のせいですかね。
本当に体力がなくなりました。
可愛い子達の様子を載せたいですがしばらく無理かな…

私が育ててる子猫達の里親募集はペットのおうちに載っているので、良かったら「ペットのおうち」「ねこひと会」で検索して見てみてください。
譲渡会でお世話になっているnekonokoさんのブログにも時々登場してます。
みんなめちゃくちゃ可愛いですよ。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-05-04 23:57 | 猫活動・日本の愛護事情