カテゴリ:【トリック(イギー)】募集中( 31 )
めも(はぴ血尿続く、謎の血しぶき、依存のジュンちゃん、大好きな童話…)
2017年02月17日21:59
はぴたんの血尿が全然治らない(;_;)
治療食は完全拒否(;_;)
どうしたもんか…


昼、ソファーにクニクニがスプレー(と言うか放尿)したのでカバーを換えていると、今度は椅子にスプレー避けで置いてあるヌイグルミ入れの上から椅子カバーにかけてイギーが放尿(-_-;)
こらー!と叱って、カバーを外して洗濯機に入れて、数分してからソファーを見たら今度は血しぶき( ̄□ ̄;)!!
薄いけど明らかに血で、ブシャハ~!とかかった感じ…一体何事!!?
その時、イギーがマカロンハウスに入っていたけど、後で見たらマカロンハウスの中にも血の汚れがあり…イギーなのか?どこから?
今日は久しぶりにかなで部屋にいようと思っていたのに、要観察のために結局ずーっとリビングで見張り…でも今のところ誰がどこから出血したのか不明…


ジュンちゃんが、先日の受診以降、むしろ私への依存が強まってます
アカ~ン!オモチャ投げて~!もしつこいし、常にお尻を私に向けてます┐('~`;)┌


童話作家の佐藤さとるさんが死んでしまいました(T_T)
コロボックルシリーズはもちろん、他の作品も全部本当に大好きで、若い頃は何度も読み返していました。
私にとっては佐藤さとる先生=せいたかさんでした(T_T)

と、嘆いていたらディックブルーナーまで死んだとニュースが…悲しいです(ToT)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-02-17 21:59 | 【トリック(イギー)】募集中
お正月早々洗われたイギー
2017年01月05日 18:15
謎の皮膚炎で難儀しているイギーは、年末に少し良いと思って服を脱がせていたのですが、少し早まったようです(>_<)
e0144012_16564540.jpg

また掻き壊してしまった!
e0144012_16571288.jpeg

再び強制着衣…なんか仲良くしているマヨとイギー
e0144012_16575071.jpg

カビの薬内服続行中。。。長いので肝機能が心配で受診しました。
e0144012_16594064.jpeg

固まっているイギー
e0144012_17000842.jpeg

検査で切除した部分は治癒 肝機能も大丈夫でした。
e0144012_17004495.jpeg

おいー!こんなとこ撮ってんじゃねーぞ!の、イギー
e0144012_17011201.jpeg

帰宅後またシャンプーされたイギー(オシッコもお漏らししたしねd(^_^;))
e0144012_17015954.jpeg

完全に気が動転しているイギー
e0144012_17032827.jpeg

おおおおい…こ、こんなとこ撮ってんじゃねーぞ……
e0144012_17035731.jpeg

堪えるイギー
e0144012_17041924.jpeg

私はイギーを抱っこ出来て嬉しいんですけどね(*´ω`*)
e0144012_17045996.jpeg

人生について考えているイギー(なわけないか)
e0144012_17052906.jpeg

ダイちゃんのお下がりを着せられたイギー
e0144012_17070869.jpeg

まんざらでもない顔のイギー
e0144012_17073406.jpeg

元々おかしいのが、なんかますますおかしいです(笑)
e0144012_17082104.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ****
by yukimomoko | 2017-01-05 18:15 | 【トリック(イギー)】募集中
マヨとイギー受診
2016年12月21日23:25
マヨドレとイギーの受診、AMに行くつもりが行き損ね、でも午後いちでがんばって行って参りました(*_*)

キャリーに入れる時は追いかけ回して汗だくでやっと捕まえました。もちろんふたりともオシッコ漏らし。

マヨはFF検査と、マイクロチップ挿入
イギーのマイクロチップは皮膚病が落ち着くまで延期


イギーは帰宅後またカビ用シャンプー
内服と着衣効果でだいぶきれいになって、かさぶたもあまり出ませんでした。

カビ内服はまだあと1ヵ月は続行の予定



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-12-21 23:25 | 【トリック】募集中
イギーの検査結果
2016年12月19日23:50
イギーの首回り、肩甲骨の回り、本当に酷くて痛々しく悪化してます。

服はあまりにほつれてしまったので脱がせていたのですが、着せてるほうが掻き壊し防止になるので、夜中に大捕物をして、ほつれ防止処置をした服を再び着せました。


そして今日、皮膚炎の結果が出たのですが、皮膚糸状菌症…まさかの真菌でした。

という事は、ムヒカ子猫が持ってきてリビングに蔓延したカビが、イギーにだけは特別酷く、特別長く、特別しつこく影響したということか?

でも、最初のカイカイはカビではありませんでした。
今はそうでも、最初の元の皮膚炎はカビではなかったのです。
結局、高くて痛い検査をしたけど原因不明という事でしょうか。

とりあえず今はカビという事で、またカビの内服開始です。

犬猿の仲なのにお互い気づいてなくて一緒にケージで寝ているイギーとはぴかむちゃん
e0144012_17410165.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ0
by yukimomoko | 2016-12-19 23:50 | 【トリック】募集中
着衣のイギー
2016年12月07日22:39
イギー、皮膚炎で処方されたアトピカの副作用で、全身カビて治るのに1ヶ月以上。
それから少しずつ毛も生え揃い、皮膚炎のほうもおさまったかに見えてたのに、

11月半ば、はっと見たらまた背中に2ヶ所ハゲが。。( ̄□ ̄;)!!
e0144012_15454702.jpg


10日後、ハゲが繋がって大きくなってるけど新しい毛が生えてきたな…と思っていたら
e0144012_15473679.jpeg


翌日いきなりまたこんなΣ( ̄ロ ̄lll)
e0144012_15484594.jpg

赤くなってもすぐ乾く…でもまた赤くなる…そして増える…拡がる…
e0144012_15505146.jpg

それからは3箇所だった患部が、4箇所、5箇所、8箇所と拡がってきて、しかもどの傷もじゅくじゅくして痛々しいのです。
(全容の写真なし)
正面から見たら以前のままのイギーなんだけど。。
e0144012_15522500.jpg


さすがに経過が長過ぎるし、こうなると「俺なんだか調子悪いんだけど?お前なんか俺にしたのか?」的な感じで私をますます警戒してしまって、投薬どころか観察すらままならず。(見ると逃げやがる)

経過が長過ぎるし以前よりも酷い。
これはもう本格的に検査する事にしかないかと、肛門腺を撒き散らす大捕物劇の末、やっと病院へ。

皮膚の組織検査をしてもらいました。

ところが、これが私は初めてだったので知らなかった(先生は私が知っていると思って説明しなかった(^_^;))のですが、
ものすごく恐ろしい可哀想な方法で皮膚をごっそりえぐるのです。
そういうの、けっこう平気な私でもドン引きでした(((・・;)
傷は直径0.7~0.8cmくらい、深さもかなりあって3針も縫いました。
思わず見入ってしまったので写真なし。

恐ろしい処置の間、恐怖で固まってじっと堪えていたイギー、偉かったぞ!

イギーがせっかくがんばったのだから、やった甲斐のある結果がこれで出れば良いのですが。

こんな事になるとは可哀想に…今回の悪化の時はちょうどポンポンらーが来た時。
ストレスなのか?やっぱりストレスが原因なのか?

長く効くステロイドと抗生剤の注射。(デポとコンベニア)
リンデロン軟膏1本処方
恐ろしい組織検査は万超え
くう~!金のかかる猫じゃのお( ;∀;)

会計待ちの間は大人しく抱っこさせてくれて、爪切りと傷に軟膏を丁寧に塗らせてくれました。
(ここも写真なし)

帰ってから、傷に触らないようにと服を着せようとしたら、我慢の限界が来たイギーが私を蹴散らしてまたもや肛門腺を撒き散らしながら部屋中を遁走。
窓際で失禁したところであえなく猫袋に入れられ、強制下半身シャワーを受けました(^_^;)

今日はなんだったんだ…?のイギー
e0144012_15563537.jpeg


酷い目に遭ったぞ…
e0144012_15572058.jpeg


でも服が似合って可愛いよ(ヒマワリのお下がりだけど)
e0144012_15582165.jpeg


そ、そうか?の、イギー
e0144012_15593291.jpeg

おい、今日は俺大変だったんだからな、もっと可哀想がれ!の、イギー
e0144012_16004701.jpeg

洋服をあまり嫌がらないのでこのまましばらく着せてようと思います。
検査でえぐった傷が変なことにならないか少し心配です。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-12-07 22:39 | 【トリック(イギー)】募集中
たまらない奴
2016年11月18日17:10
昨日、ペコの世話が終わって2階に戻ってきた私の目に飛び込んできた信じられない光景、それは…
キッチンの流しの端に乗っかって、尻を流しに向けて放尿しているイギーの姿であった…!
何やってんの?!Σ( ̄□ ̄;)

放尿しながら逃げられたら堪らないので、近づかず叱らず、その場から小声で「あんた~…何やってんの?たまらん猫やなマジで!」と言ってやりました。

写真がなくて残念!
今度やったら絶対写真撮りたい( ̄^ ̄)

私達の晩御飯をなんか箱座りして見ているイギー
e0144012_15301330.jpeg


皮膚炎のほうは、2ヶ所また出来ていたのが何となくまた拡がっているようなないような。。

あまりに長引くのでちょっと病院を変えてみようかなと思ってます。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-11-18 17:10 | 【トリック】募集中
イイ気なイギー
2016年11月15日20:50
10日前のイギー(と、ジュンちゃん)
e0144012_14015508.jpeg

おねだりしているイギー
e0144012_14024953.jpeg

だいぶきれいになったのだけどね…
e0144012_15090182.jpg


最近のイギーは全然可哀想ではありません。
むしろ、イイ気になってぶいぶい言わせててウザいです。
私にはストーカーでそのくせ逃げるし、ソファーに座っていたら後ろから私の髪をむしるし
ほんとにちょうウザいです(-o-;)

偉そうにジュンちゃんに喧嘩を売っているイギー
e0144012_15095610.jpeg

唸り合うふたり
e0144012_15104290.jpeg

勝負がついた模様(耳の形、視線)
e0144012_15112707.jpeg

少しずつ視線を外し、イギーの不戦敗(ショボい喧嘩!)
e0144012_15122996.jpeg


はぴかむちゃんには相変わらず追いかけられるけど、我が物顔でナナちゃんやリンドウちゃん、長老のみゃっ太にもたまに意地悪仕掛けています。

もちろんスプレーもお盛ん┐(-。-;)┌
でも、一昨日からまた2ヶ所新しいハゲが出来ました。
e0144012_15132394.jpg

せっかく治ってたのに…困ったもんだね。。。
e0144012_15141340.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-11-15 20:50 | 【トリック】募集中
イギー、良好
2016年10月28日03:50
しょうぶの点滴の時に特別にあげるシーバデュオを、横からガツ喰いして案の定ゲロるイギー。
それを拭いている私を「おまえ俺になんか盛った?」と言わんばかりの顔でガン見するイギー
e0144012_10185877.jpg

ムカつくわ~┐('~`;)┌

まだマヨに時々苛められるけど、皮膚炎だいぶ治まり、カビの胞子もたぶんあんまり蒔かなくなってると思う
e0144012_13325120.jpeg

寒い日はこんな風にイギーも一緒に固まって寝ています
e0144012_13332884.jpeg


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-10-28 03:50 | 【トリック】募集中
イギー、シャンプー
2016年10月15日23:38
11日(アトピカ止めカビ内服始めて約2週間)
e0144012_12045965.jpg

イギーの皮膚だいぶ良くなり、行動の幅も広がってきたのは良いけど、寝た跡にかさぶたを大量に落としていく(>_<)
思いきってカビ用シャンプーでシャワー

何しろ抵抗がすごいので洗濯ネットに入れたまま洗い、洗濯ネットに入れたまま拭きました(;^_^A

カサブタ取られた直後なので少し赤いけど、皮膚はだいぶマシになってきました。

さらに3日後(昨日)、最近ぬいぐるみと一緒に寝ているイギー
e0144012_12052374.jpg

寝起きの人相悪し。
e0144012_12055496.jpg

皮膚もまだまだ悪し。
e0144012_12062040.jpg


今日(10/15)
e0144012_12064543.jpeg

私の傍らに来て撫でて欲しげなイギー
e0144012_12071161.jpeg

気持ち良さげなイギー
e0144012_12073305.jpeg
e0144012_12075462.jpeg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-10-15 23:38 | 【トリック】募集中
イギー、アトピカ中止カビ内服開始
2016年10月05日22:21
イギー、アトピカ3週間がんばって飲ませたが全く効かず、ばかりか抵抗力が下がって全身カビ の悲惨な姿に。
e0144012_00322604.jpg

先週火曜日のイギー
e0144012_11105930.jpg

この日は割りとウロウロしていた
e0144012_11102548.jpg

全身ハゲちゃびん…
e0144012_11112297.jpg

しっぽもライオンカットみたいになっているし(>_<)

e0144012_11140984.jpg
ピカー!

首の下は乾いてきてる…と期待してもまたすぐにじゅくじゅくになる…の繰り返し
階段で寝るイギー
e0144012_11152048.jpg

気がついたけど逃げない
e0144012_11155888.jpg

頭ごわごわ…まるでカイセンみたいだけどもちろんカイセンではない…
e0144012_11162725.jpg

9月28日水曜日、もう堪らず受診
e0144012_11165873.jpg

あーカワイソス(T_T)
なんでこうなった…
e0144012_11174089.jpeg


前の晩からアトピカ中止したのを報告、先生も一目見て「ダメだこりゃ!」とカビ内服処方

帰宅してからそんなに隠れなかったイギー
e0144012_11193775.jpeg

薬入りゴハンも、逃げずによく食べてくれた
e0144012_11200300.jpeg

e0144012_11203944.jpeg

カビ内服5日目、アトピカ中止6日目、JIN開始2週間目。
e0144012_11211980.jpeg

見た目も少しましになってきたし少しずつ行動範囲が広くなってきて、昨日今日は、ほぼ以前のようなストーカーぶり。
e0144012_11214960.jpeg


カビ内服6日目、まだカサブタ多いけど
e0144012_11222706.jpg

指先の毛が生えてきた
e0144012_11225266.jpeg

JINは1日3包

覇気が戻ったのは、カビの内服が効きだしてと言うよりも、アトピカを止めて副作用が消えてきたからだと思います。
アトピカで抵抗力が落ちてカビだらけになるばかりか、ずいぶん気持ち悪かったんだろうなと、可哀想なことしました。

カビも、見た目が劇的に良くなったわけではないけど、ハゲてたところが少し毛が生えてきてるし、もう少し時間がかかりますが治っていくと思います。

元々の謎の皮膚炎も治まっている気がしますが、このまま治まるのかどうか。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-10-05 22:21 | 【トリック】募集中
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア