カテゴリ:里子に行った子達2011~2013( 195 )
なーちゃん納戸で暮らす(哀)
2013年12月28日00:10

保護主に相談なしによそに預けられ、その夜に逸走して大騒ぎになった被災№67仮名なーちゃんですが、
22日の里親会に参加した後、そのままうちに来ています。

もともと人大好きで環境が変わっても平気な子なので、ソファー下の奥に身を潜めていたのはその日だけ。翌日にはちゃんとおトイレもできるようになりました。
e0144012_1931525.jpg
e0144012_19311690.jpg


けれど、ソファー下にいるうちは、うちの猫達も特に虐めなかったのですが、
ソファー下から出るようになったら、うちの、主にカブちゃんという虐めっ子が、なーちゃんを後ろから襲ったり、追いかけて追い詰めたりと、執拗な虐めをするようになってしまいました。
カブちゃんは性格が悪いのですーー;

クリスマスだというのに、ひとりで階段の上で過ごすなーちゃん
e0144012_1932832.jpg


降りだぐでもあの若いの(カブのこと)が怖ぐで降りらんね…の、なーちゃん
e0144012_19324225.jpg


そのままわずかA4サイズくらいのスペースで寝起きするなーちゃんがあまりに可哀想なので、仕方なく納戸に避難させました。
e0144012_19333844.jpg


納戸で甘えまくるなーちゃん
e0144012_1934780.jpg
e0144012_19342714.jpg

e0144012_194432.jpg
e0144012_19442290.jpg
e0144012_19444112.jpg
e0144012_194506.jpg
e0144012_19451961.jpg

ごめんねえ…うちもう納戸しか場所がないのよ><

早く、今度こそずーっと一緒にいてくれる里親さんを探してあげるからね。
それまで納戸のなーちゃんでがまんしてね。



気立ての良いおっさん猫のなーちゃんは、いつでも里親さん募集中~♪
お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-12-28 00:10 | 里子にいった子達2011~2013
なーちゃん預かり募集(至急)
2013年10月12日10:52

感染3より続く】

先週脱走がわかり月曜夜に無事保護したなーちゃんの預かりさん募集です
うちに来た後に房ちゃん白血病陽性がわかったので、2~3日でフリーにする予定だったのが未だにマルカンケージから出してあげられず、日に日に絶叫の種類が悪化(休みなく鳴き続けは変わらずですが、鳴き声の種類が亡きのんのんと同じ【レベル4】くらいになってきました(-.-;)と書いても経験ない方にはナンノコッチャと思いますが(-.-;))
とにかく可哀想過ぎます(T_T)

私は保護猫は出来るだけ移動させたくないのですが、最短2週間、白血病のワクチン打った後の2週間だけでも構いません。

白血病ワクチンは打ったからといって安心は出来ないので、出来ればそのまま預かってもらうほうがもちろん良いのですが…。

リビングでフリーにしていた私の猫と他の保護猫は、みんな感染の可能性あるので、簡易キットではなく潜伏期でも判定可能な外注検査に出し、結果は1週間後だそうです。

結果が出るまではどの子も里親会にも出れないので、明日のtitti(チッチ)さんの里親会も参加中止にしました。

仮名なーちゃん(男の子)推定5歳以上
2011.5月、福島県小高区で保護
ノンキャリア
気道の奇形?あり呼吸音が少し高いですが、健康状態良好です
脱走後の血液検査で腎機能がやや悪く出ましたが、1週間放浪した影響かと思われます(来週水曜日再検査予定)
甘えん坊で順応性もあり穏やかな性格
e0144012_347535.jpg
e0144012_3473061.jpg

e0144012_3475479.jpg

診察台の上で初対面の先生たちに甘えまくりだったな~ちゃん
e0144012_348229.jpg
e0144012_3483882.jpg
e0144012_3485654.jpg



お問い合わせお待ちしています!

メールアドレス yukimomoko55nekohito@gmail.com



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-10-12 10:52 | 里子にいった子達2011~2013
偽ジュンちゃん・・・
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュンちゃんというのはこいつです
e0144012_2213063.jpg


世田谷虐待事件の現場で、子猫の時に保護されてから3年目が過ぎてしまいました^^;

このジュンちゃんに似ているのが、去年の保護猫ちょこざい君です。
e0144012_2222767.jpg


うちの家族からは「偽ジュンちゃん」と呼ばれています^^;

たしかに柄は似てるんですよね^^;
e0144012_223272.jpg


シッポはちょこざい君は曲がってるんですが
e0144012_224246.jpg
e0144012_2242172.jpg


ボクは「本物のちょこざい君」だよ!の、ちょこざい君
e0144012_2252813.jpg


ちょこざい君は妹のちょこなんちゃんとも仲良しですが、大きいお兄ちゃん猫が好きで、特にジュンちゃんにはいつもついて回っています。
e0144012_226761.jpg


兄ちゃ~ん!のちょこざい君
e0144012_227132.jpg


うるさいなあ~、のジュンちゃん
e0144012_228120.jpg

e0144012_2283349.jpg


うっとおしいんだよね!こいつ!のジュンちゃん
e0144012_22101120.jpg


でも時々ジュンちゃんはちょこざい君を襲ったりもしています^^;
e0144012_2291054.jpg


猫ってほんとわけわかりません(笑)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

◇ご支援のお願い◇


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-22 23:38 | 里子に行った子達2011~2013
つぶやきフォト~里親会のちょこざいちょこなん
★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の里親会(中目黒)で珍しく前向きなちょこなんちゃん。いつもはちょこざい君の後ろに隠れてるちょこなんちゃんなのです。
e0144012_17435414.jpg


投稿日時:2013年08月25日 00:32 | 撮影日時:2013年08月24日 13:18


【重要なお知らせ・口座を閉じます】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-08-25 00:32 | 里子にいった子達2011~2013
リビングデビューのちょこざいちょこなん
★★アトム情報求む!!→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】★★
e0144012_134817.png


★更新しました【ねこひと会へのご支援報告(仮)】

------------------------------------------------------

ちょこざい君とちょこなんちゃんは、子猫の保護部屋にいたのですが、保護部屋は狭くて窓もあまり開けられないし、大きくなったふたりにはちょっと可哀想だなと思っていました。

今回、同室保護していた子猫達【小熊ちゃんとそのオヤツちゃん4兄妹】の白血病陽性がわかり、これを機にちょこざい君とちょこなんちゃんは保護部屋卒業、大猫達がいるリビングへ移動することになりました。


晴れてリビングデビューのちょこざい君とちょこなんちゃん
e0144012_1345138.jpg


元々、ちょこざい君もちょこなんちゃんも、他猫が好きで大猫に可愛がられるタイプ

最初だけ隠れていましたが、半日でもうすっかり馴染みまくり。

キッチンの足元で甘えるちょこなんちゃん
e0144012_1354865.jpg
e0144012_136946.jpg

e0144012_1363954.jpg

e0144012_137990.jpg


同じく足元でちょこざい君
e0144012_13301787.jpg

e0144012_1331586.jpg

e0144012_13392824.jpg

うちのみゃっ太に甘えるちょこざい君
e0144012_1342296.jpg

e0144012_1347254.jpg

ちょこざい君はお兄ちゃん猫が大好きなんです^^

ぎりぎり保てているリビングの猫関係が壊れなくて良かったー^^;
と言うよりむしろこの子達が来て大猫達が和んでいるような…

気立ての良いおブスな癒し猫、ちょこざい君とちょこなんちゃんの里親さんお待ちしていま~す♡


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-29 20:23 | 里子にいった子達2011~2013
新入り2チビ
★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】
アトムは未だ生存の確認もできていません。情報提供のご協力をお願いします!
---------------------------------------------------------------------------

新入り2チビ
2013年05月22日 23:55

今年は春の子猫の入りが遅い感じです。
保健所からの依頼がやっと入り、2子猫を引き受けました。

300gと聞いていたので乳飲み子かと思ったら、どうやら週齢はすでに約5~5半週齢なのに、栄養状態が悪くて軽いようです。

キジ班ちゃん
e0144012_16532936.jpg
e0144012_16533617.jpg
e0144012_16534455.jpg


アビ風ちゃん
e0144012_16535252.jpg
e0144012_1654214.jpg


お天気の悪い日もあったのに、幸いにして風邪症状はなし。

灰緑色の硬便+泥状便
食欲イマイチ?特にアビ風はガリガリです。

だけど休み休み自力でお皿から食べます。
昨夜は仕方なく10歳用パウチ+ノムちゃんミルク(高栄養免疫サポート)+整腸剤
早朝からロイヤルカナンの子猫用+整腸剤
e0144012_16561692.jpg
e0144012_16562622.jpg


鯖白は右手にカビ
消毒のみ

2人でシャーって言ってます(笑)
e0144012_1656414.jpg
e0144012_16565537.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-05-22 23:55 | 里子にいった子達2011~2013
キマルとペンペン
拡散希望!!
3月9日@原宿 ねこひと会里親会!【震災から2年 ぼく達を忘れないで!】写真展も開催!
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=2146

ズラッと並ぶ保護部屋の子猫達^^;
e0144012_14393860.jpg


ボクがペンペンだよ!ボクが枕にしているのがキマル兄ちゃんだよ!のペンペンちゃん
e0144012_14455292.jpg


ちょい怖がりで決まりにくいキマルと、見た目もきれいで人馴れもOKなので、わりとお声がかかるペンペンちゃん。

とってもラブラブ♡
e0144012_14462393.jpg

流行りのボーイズラブってやつ?
e0144012_14464683.jpg


できたら一緒に里子に出したいな~、と思って、昨日の里親会でも「2匹一緒に」という条件で参加したんだけど、ペンペンだけが人気で結局決まらず><

うちの保護子猫達はみんなそこそこ仲良しなんですが、でもこのキマルとペンペン、ちょこざいとちょこなんの組み合わせはとても仲良しなんです

次の里親会でも2匹一緒で参加予定で~す。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-02-25 23:48 | 里子にいった子達2011~2013
可愛いよTT
ちょこざい君とちょこなんちゃんがうちに戻ってきてからそろそろ一ヶ月ですが、この子達の可愛さというのは一緒に暮らしてみないとわからないかもしれないですね。

ちょこなんちゃんのほうは、常に寄り添ってくれてる甘えんぼちゃん。
e0144012_17252266.jpg


涙目の涙焼けがひどい時は「よん&むー」のよんみたいに呪い顔ですが(笑)
それでもやっぱり女の子らしい顔つきです。
e0144012_1726683.jpg


オバちゃんのこと好き?
e0144012_17261593.jpg


うん、好き!のちょこなんちゃん @(≧ω≦)@ヵヮィィ
e0144012_17265312.jpg


こんな格好もしてくれます^^
e0144012_17265923.jpg
e0144012_17272437.jpg


ちょこざい君のほうはさらにおっとりしていて、気がつくと添い寝してくれてます。
e0144012_17314099.jpg


ただしお腹を撫でられると蹴り蹴りして噛みます^^;
e0144012_17322034.jpg
e0144012_1732312.jpg


このしょぼさ具合もかなりツボですが
e0144012_17325236.jpg


甘え方がほんとなんとも言えずいじらしくて・・・@(≧Д≦)@キャヮィィ
e0144012_17331217.jpg


前回の里親会では見てくれる人すらいなかったけど、明後日はどうかな・・・
里親会は怖くて辛いだろうけど、オバちゃんと一緒にがんばろうね。

ちょこいざい君とちょこなんちゃんは24日の里親会に参加します!

拡散希望!!
3月9日@原宿 ねこひと会里親会!【震災から2年 ぼく達を忘れないで!】写真展も開催!
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=2146


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-02-22 15:30 | 里子にいった子達2011~2013
あさがおちゃん6連写!
箱座りのあさがおちゃん
e0144012_1812778.jpg


カメラ目線のあさがおちゃん
e0144012_18122016.jpg


背中の模様はなんだかビミョーなあさがおちゃん
e0144012_18123381.jpg


抱っこのあさがおちゃん
e0144012_18124753.jpg


甘えるあさがおちゃん
e0144012_1813759.jpg


おすましあさがおちゃん
e0144012_14284951.jpg


おしゃまなあさがおちゃんの里親さんお待ちしています~♡


拡散希望!!
3月9日@原宿 ねこひと会里親会!【震災から2年 ぼく達を忘れないで!】写真展も開催!
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=2146


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-02-09 15:54 | 里子にいった子達2011~2013
柄がかぶる・・・
これは目が汚れたキマルではない。
e0144012_16105784.jpg


これがキマルである
e0144012_16113387.jpg


この目が汚れている子は、去年の春生まれのちょこなんちゃん。
e0144012_1611551.jpg


おブスでしょお^^;これでも女の子^^;

キマルの背中はこれ
e0144012_16121626.jpg


ちょこなんちゃんの背中はこれ
e0144012_16124782.jpg


並べて見るとまったく違います。
e0144012_1613873.jpg


そして、このショボくれたこれは、ジュンちゃんではない。。。
e0144012_16132935.jpg


こっちがジュンちゃんである
e0144012_16135310.jpg


これはちょこなんの兄弟のちょこざい君
e0144012_16141547.jpg


ちょこざい君もおブスで、やっぱり目が・・・
e0144012_16143688.jpg


でも、性格は愛らしいんです 
e0144012_16154568.jpg


ほら、良さそうな顔しているでしょお?
e0144012_1616529.jpg


背中はこんな
e0144012_16162660.jpg


シッポは激しい鍵シッポ
e0144012_16164827.jpg


遊ぶの大好き!
e0144012_16171769.jpg


ちょこなんとちょこざい兄妹は、無責任餌やりが増やした野良の子ですが、保護が遅れたため猫風邪の後遺症で、常に涙目。
時々悪化して目やにがひどくなるのでおブスに拍車がかかっています。

うちの保護猫でこんなにひどい目は「一葉」以来かな~。

しかも柄もありふれていて、ジュンちゃん、キマル(居残り組)とカブりまくり^^;

でもとても元気で、性格はおっとり系なのに運動神経は抜群。
オモチャ取りは長時間二足だしジャンプも超一流^^
e0144012_16175163.jpg
e0144012_1618155.jpg


甘えん坊だし、きっと良い里親さんが見つかると信じてます~。


ちょっとおブスで目はいつも涙目だけど、性格はとても良い子のちょこなんちゃんとちょこざい君は、いつでも里親募集中~♪
e0144012_16181989.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-01-31 23:57 | 里子にいった子達2011~2013
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア