カテゴリ:センター【どぶ子猫】里親決定!( 9 )
カワラヒワお届け
2016年11月12日18:21
不妊手術が終わって帰ってきたカワラヒワ(不機嫌)
e0144012_18142025.jpeg

もう~!大変だったんだから~!のカワラヒワ
e0144012_18145919.jpeg

寂しかったんだから!のカワラヒワ(元気)
e0144012_18181043.jpg

お腹の傷もきれいよ♪
e0144012_18211974.jpeg

もっともっと可愛がって~!のカワラヒワ
e0144012_18223610.jpeg

撫でて撫でて~!
e0144012_18233775.jpeg

だいぶ落ち着いてきたカワラヒワ
e0144012_18240679.jpeg

いよいよお届け前夜のカワラヒワ
e0144012_18314071.jpg

寝ぼけてマス…
e0144012_18322118.jpg

今夜でお別れだよ…?わかる…?
e0144012_18331406.jpg


全然聞いてないカワラヒワ…そりゃそうだよね( ;∀;)
e0144012_18335329.jpg


11月12日カワラヒワお届け
e0144012_18343027.jpg


さすがに少し戸惑っているカワラヒワ
e0144012_18352627.jpg


でもゴハンを入れるとすぐに背伸びして
e0144012_18373827.jpeg

背伸びしたままゴハンを食べるカワラヒワ(笑)
e0144012_18383330.jpg


ちょっと探検させてみました
e0144012_18434677.jpg

ここどこかちら…?の、カワラヒワ
e0144012_18431368.jpg

へっぴり腰で歩くカワラヒワ
e0144012_18454287.jpg

爪研ぎして気を落ち着けるカワラヒワ
e0144012_18465257.jpg

パパのお膝にも行ったけど、キョドっているカワラ
e0144012_18492190.jpeg

おじさん誰だったかちら?撫でてくれるの良いけど、ここどこだったかちら?の、カワラヒワ
e0144012_18494994.jpeg

でもオモチャには惹かれるカワラヒワ
e0144012_18513929.jpg

それところじゃない気がする~
e0144012_18521579.jpg

でもついジャレちゃう!の、カワラヒワ
e0144012_18530306.jpg


カワラヒワのお届けから無事帰宅しました。
カワラヒワはもう中猫なので、もっと小さな子猫のお届けよりもストレスは大きいと思いますが、本来の天真爛漫さで、すぐにゴハンも食べ探検も済ませたので私も楽な気持ちで帰ってきました。
そして、さっそく来たご報告では、もうパパさんに甘えて添い寝しているそうです。
e0144012_18540387.jpeg

e0144012_18550232.jpeg


可愛い可愛いカワラヒワ
体調崩すことなくトライアルを乗り越えますように。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-11-12 18:21 | センター【どぶ子猫】里親決定! | Comments(0)
噛むんですけど?(--;)
2016年11月02日22:18
カワラヒワが噛み猫になってしまいました((-o-;)
e0144012_16325885.png

メールを打ってると邪魔して噛みまくるカワラヒワ
e0144012_16373221.jpeg

いてーよ
e0144012_16382174.jpeg

やめて~やめてよ~
e0144012_16391321.jpeg

手で引き寄せてまで噛むカワラヒワ
e0144012_16400042.jpeg

しつこい…!
e0144012_16404041.jpeg

しつこいよ…(T^T)
e0144012_16411985.jpeg

しつこいし痛いっちゅうの
e0144012_16420914.jpeg


カワラヒワは元から甘えモードになると耳をちゅぱちゅぱしに来たり、激しくなると噛むこともあったんですが、最近はなんだか噛み方が激しくて、とても痛いのですよ(--;)

最近私があまり構ってあげられず、寝る時くらいしか保護部屋にゆっくりいないので、私が行くと分離不安のように落ち着かず、寝ようとベッドに入っても胸に乗って顔や手をガブガブ噛んできます(--;)
昨夜は唇を噛んで離してくれませんでした。
あまりの痛さで眠気も吹っ飛んだぜ…(--;)

あ、カワラヒワはまりんともっとがいた時からもう1ヶ月前くらいから、リビングではなく1階の保護部屋にて保護されているのです。

だから、人がずっといたリビングからほとんど人が来ない保護部屋に移されて寂しいのが原因と思います。

しかしこの噛み癖、けっこうひどいんですけど
里親さんのところに行けば治るかなあ(--;)

お届けまであと1週間と少し。
噛み猫になってますけど大丈夫ですか?って伝えたら、全然へっちゃらです♪と言ってくれてますが、本当に大丈夫かなあ…(--;)
やっと気が済んだわ♪の、カワラヒワ
e0144012_16450750.jpeg


なんでここで耳ピッ!なのか?
e0144012_16454673.jpeg

アタチね~ほんとはイイコだけどちょっと不満感じちゃってるのよね!の、カワラヒワ
e0144012_16463041.jpeg


猫ってどうしてこんなに人に依存するのかなあもう(--;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-11-02 02:22 | センター【どぶ子猫】里親決定! | Comments(0)
めも…(なんてん丸危篤、ゆんちゃんみっつん内定、カワラヒワ女の子だった)
2016年09月08日23:03
今日は悲しいことと嬉しいこと困ったことミスったことがありました。


福島の被災猫、元、なんてん丸の満点丸が危篤だそうです…(T_T)
腎不全で点滴に通ってもらってたけど、かなり悪いみたい…
い、いやだよお…(T_T)



嬉しいことは
今日お見合いで、ゆんちゃんとみっつんのお届けが決まりました。
みっつんはともかく、ゆんちゃんスゴイです手強いです
私の説明をよく理解してくれたと思います
猫初めてのご家族なのであとはどれくらい根性があるか

子猫達は昨夜初めての放牧をしたら、かなでちゃんが野良に戻ってしまいました(-_-;)
写真たくさん載せて別日記書く予定です


ムクドリヒヨドリカワラヒラ、三兄弟と思い込んでいたら、愛護センターの書類には黒オス、キジオス、黒メスと書かれている…
ヤバ!忙しくて股間の観察なんかしてなかったし!
でもうちのカワラヒラは男の子だし、まさか里子に出したムクドリが女の子だったのか?
いやいやいやちょっと待ってとにかく念のためにヒワちゃん、ちょっと見せて!とチェックしたら
…なんとカワラヒラが女の子だった…Σ(-∀-;)





満点丸、満点丸…持ち直して欲しいよ(T_T)
神様お願いします(T人T)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-09-08 23:03 | センター【どぶ子猫】募集中 | Comments(0)
めも(カワラヒワ新しい首輪、クニクニ問題なし、あしたべちゃん血尿、かなで姉弟譲渡会参加、くるん内定、イギー皮膚炎)
2016年08月29日23:56
今日は台風が来る来ると聞いてるけど今この時間になっても来てる感じなし…これからひどくなるのかな…?

カワラヒワの首輪は100均の髪ゴムだったので、かなりほつれてみすぼらしく、しかもだいぶ小さくなっていたので、何時間もかけて作り直し。
何時間かかったんだろうか…何しろ裁縫苦手なので。

クニクニが最近吐いて心配と先週書きましたが、ただの毛玉だった模様
全然大丈夫そう

そのかわり、あしたべちゃんが週末から血尿あり
肉眼的に明らかな血尿は1回だけだけど、今日も潜血は出てそう
私の圧迫の仕方が悪いせいじゃないかと、気持ちがどんより
明日は台風が来ても受診の予定

野良野良しいかなでちゃん姉弟達は、昨日の譲渡会に参加して、帰宅してから急に私に甘えるように。。。
なったら良いな!

譲渡会では熊本子猫のくるんが内定!


イギーの皮膚病は、塗り薬を変えたらだいぶ治まりました。が、私をかなり警戒するようになってなかなか近づこうとしません┐(-。-;)┌


ここ数日なんかもやっとする相談が続いてます。
丁寧に親切に答えても返事なかったりね。
まあ、いつものことですけどね。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-08-29 23:56 | センター【どぶ子猫】募集中 | Comments(0)
ケージフリーになったムヒカ子猫達
2016年07月30日23:23
何とかカビも完治、ワクチンも終わってウイルス検査も陰性で、数日前からやっとケージフリーになれたムヒカ子猫達

探検中~だけどムクドリなのかカワラヒワなのか判別不可能…カワラヒワかな…?
e0144012_18393315.jpeg


こちらはたぶん、ムクドリ
e0144012_18402593.jpeg

テレビを気にするムクドリ
e0144012_18443148.jpeg

超気になる~のムクドリ
e0144012_18453547.jpeg

これはムクドリなのかカワラヒワなのか(^_^;)??
e0144012_18510785.jpeg

ヒヨドリだけ明らかに判別可能(そりゃそうだ)
e0144012_18522254.jpg

思いの外天真爛漫に育ったヒヨドリ
e0144012_18562002.jpg

お腹の模様ヒヨドリくっきりちゃん
e0144012_18573864.jpg

カゴに入るムクドリ
e0144012_19151681.jpg

少し小さいほうがカワラヒワ(並ぶと何とかわかる)
e0144012_19494006.jpg

ムクドリとカワラヒワの区別がつかないので、やっと鈴と首輪を付けました。
e0144012_20231582.jpeg

ほら、首輪を見せてごらん?こら噛むな~!
e0144012_20235068.jpeg

がぶがぶがぶ~♪のムクドリ
e0144012_20242374.jpeg

むくむく可愛いけど、ボク男の子だからね?
e0144012_20245204.jpeg

そこのとこよろしく♪のムクドリ
e0144012_20251808.jpeg

ボクも男の子だよ!のヒヨドリ
e0144012_22081046.jpeg

ほら、見てね
e0144012_22084288.jpeg

おっぴろげ~♪
e0144012_22092054.jpeg


カワラヒワもお顔見せて~
e0144012_22111008.jpg

e0144012_22123281.jpg

カワラヒワは一番やんちゃでなかなか撮れません…また今度(^_^;)

やんちゃで甘えん坊の可愛いムヒカ子猫達
早く里親さんを見つけてあげなくちゃね。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-07-30 23:23 | センター【どぶ子猫】募集中 | Comments(0)
めも(ヒヨドリしょんぼり、はぴかむちゃんのズボン、土砂降り、センターの子猫)
2016年07月04日19:33
めちゃくちゃ暑いですね。。。
昨日まで元気マンマンだった、カビ子猫のうちのヒヨドリ(キジ)が今朝から明らかに元気ないのです

カワラヒワは寝ぼけ顔、ヒヨドリは何だか元気なし
e0144012_15045971.jpg

大アクビのカワラヒワと、やっぱり元気ない感じのヒヨドリ
e0144012_15065796.jpeg

目が覚めてヤル気になっているカワラヒワ
e0144012_16025569.jpeg

近い近い近い!<
e0144012_16034616.jpeg


テーブルの上の特設運動場に放牧しても、ムクドリ(黒)とカワラヒワ(黒)は遊び狂っているのにヒヨドリだけしょんぼりと動かない。
鼻水が悪化していて、風邪のぶり返しらしい。
e0144012_16062179.jpg

猛暑でクーラー入れなければ熱中症になるし、クーラー入れれば風邪を引く…
冬よりも真夏の温度管理は難しいです
ヒヨドリには抗生剤の内服(アモキ)と注射(バイトリル)、皮下点滴20㏄、ゲンタ点鼻。
早く元気になってね。


昨日一日かけて はぴかむちゃんのズボンを作ろうと試みたんですが、家庭科2だった私には無理でした( ´_ゝ`)
あんまりにも下手すぎるし全然可愛くないし!の、はぴかむちゃん
e0144012_16091576.jpg



しょうぶの点滴と、ヒヨドリの注射をもらいに病院に行く時、トラックと乗用車の事故があって30分以上の渋滞。
おかげで帰りの雷雨に遇ってしまって、洗濯物もずぶ濡れになってしまいました。
事故たは怖いですね。気をつけます。


昼に世田谷の愛護センターから、200gの子猫5匹お願い出来ないか、と要請があったのですが、センターでは先週パルボが出たと…5は多すぎるし明後日熊本子猫も来るし万が一パルボ感染していたら大変なことになる…無理は出来ない…と思って断ってしまいました。。。

そんなことで良いのでしょうか…

追記
そんな事、というのは、私のような個人でキャパも少なくお金も体力もないものが、わざわざ遠くの子を引き受けるというね、しかもその為に近くの子を見捨ててしまうというのは…



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へいいからね
by yukimomoko | 2016-07-04 19:33 | センター【どぶ子猫】里親募集予定 | Comments(1)
どぶ子猫→カビ子猫に(-_-;)

どぶの匂い(だった)子猫達は、ムクドリ、ヒヨドリ、カワラヒワ と仮名を付けました。
もちろんもう、どぶの匂いはしませんが、毛はポサポサでみすぼらしく、顔は小さく耳が大きいのでグレムリンかヨーダみたいです(^_^;)

お風呂場のキャリー→リビングのウサギケージに格上げされた子猫達
e0144012_22011026.jpg

少し伸び伸び出来るようになって良かったね

顎が腫れていて膿が出たりした、おかしな顔のムクドリちゃん
e0144012_22022120.jpg


ムクドリちゃんはカビも最初から出ていましたが

こちらは一番小さなカワラヒワ
e0144012_22074804.jpg

カワラヒワのほうが顔が可愛く体が小さく白髪が多く、今ではカビが一番ひどい
e0144012_22082226.jpeg


ヒヨドリのカビは一番軽く、ぱっと見わかりませんが、鼻の頭と尻尾がカビてます
e0144012_22100956.jpg


遊ぶヒヨドリちゃん
e0144012_22125845.jpeg
e0144012_22133070.jpeg


毎日カビ用のシャンプーして薬もつけていましたが、全然治らない…と言うか、どんどん悪化
e0144012_22140421.jpg
e0144012_22142113.jpg

シャンプー後の子猫達、
e0144012_22150315.jpg

体中ハゲハゲ(>_<)
e0144012_22155625.jpg

ひどすぎるので、今日の譲渡会はお留守番。

まだ小さいからちょっと敬遠していた内服薬を仕方なく開始。

まだ2日しか飲ませてないので全然治る気がしませんが…お願い、早よ治って(>人<)

カビカビハゲハゲのグレムリンですが、でも、甘えてくるし食欲もあるし、元気で可愛いよ。

ゴハンはまだ介助
e0144012_22173826.jpeg


カビが治ったらきっともっと可愛くなりますよ(*^^*)d
br>


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ.
by yukimomoko | 2016-06-13 02:09 | センター【どぶ子猫】里親募集予定 | Comments(0)
めも(熊本猫、でん子、どぶ子猫、写真撮れない)
2016年06月09日13:32
とにかく募集を始めたいから写真撮らなければならないのですが、熊本猫は私が見ただけで甘えまくりクネクネころんころんドタンドタンするから全然撮れないし
でん子もケージから出すと興奮して尻尾太くなってナナメ飛びばっかしてるし
どぶの匂い子猫はまだカビやらでみすぼらしいし
AMに100枚以上は撮ったのですが!でも使えそうなのはたぶん数枚もないよ?
これを整理して使える写真を選ばなきゃ…
あーでも子猫のゴハンの時間だからそれが先か
あーでも終わったら熊本猫が入ってきたキャリー6つ洗わなきゃ…
募集いつ書けるのか…焦る…(´д`|||)

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2016-06-09 13:32 | センター【どぶ子猫】里親募集予定 | Comments(0)
どぶの匂いの乳のみー
2016年05月27日17:44
全体に公開52 view
編集する
お昼に愛護センターから乳呑み子3びきお願い出来ますか?と連絡あり
やっとかつらーズも済んで、たんごーズのくす玉ちゃんも安定したばかりで、5月はずっとものすごく忙しかったので、本音はちょっと休みたいと思ったんですが
実は数日前に、「飼い主の飼育放棄の成猫6匹」というのを断っていたので良心の呵責もあり、引き受けてしまいました。

元気だしミルク飲んでます♪と聞いてたけど…うん、元気は元気…センターのケージを登ってギャン鳴きしてましたから。。

でも、受け取ってから車中、(もちろん停車して)オシッコさせたら、どろっとした鼻水のような濃縮尿。
みんなガリガリで瞬膜出てて、脱水と飢餓状態。
けっこう状態悪いぞ、やだな、助けられるかな、やだな…
急いで帰って、ちのみーをお風呂場に置いて、リビングに行くとたんごーズもお腹空いたよー!と絶叫してたけど、ごめんごめん、待っててね!と待たせておいて、とりあえずちのみーのミルクを作って飲ませると、3匹ともシリンジに食い付く勢いでごくごく飲みました。

あんまり一気に飲ませても怖いので、5ccでいったん止めて、素早くシャワー

何しろ、体もけぱけぱに汚れていて、臭いのです。
最近は「絶対飼い猫が産んだ子だよね!」というような、きれいな子が続いたから、久しぶりにこんな汚れた子が来たな~このキョーレツな匂いなんだっけ?ああ、そうだ!どぶの匂いだ!

洗って、乾かして、もう一度3ccずつ飲ませて、暖かくして、キャリーに収容。
e0144012_23351809.jpg

万が一を考えてこのままお風呂場でしばらく隔離。
もちろんパルボ対策ですが、こういう子達はコクシジウムでもいそうです。


耳は立ち、歯も生え始めているので、推定3週齢?
でも体重は200g前後です

下痢さえしなければ大丈夫と思います。
無事に育てたいです。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-05-27 17:44 | センター【どぶ子猫】里親募集予定 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア