カテゴリ:【家庭内野良のレオとペコ】( 28 )
ペコ、三たび病院へ
2017年02月09日23:38
先月の抜歯から2週間以上も経ったのに、ペコの食欲は相変わらずムラがあり。
メタカムは毎日1回5~6滴ゴハンに混ぜて投与。
食べれないのは口がまだ痛いのかそれとも他にどこか悪いところがあるのか…。

何しろ気軽に病院に行ける子ではないので心配ですが、それでも調子が良い日はよく食べるし、最近はおねだりも復活
e0144012_13265989.jpg


黒猫ベッドからも降りずに写真撮らせてくれるようになってきていたし
e0144012_13281660.jpg

レオみたいにいきなり血を吐いて死んだりしないでよ?とお願いしていました。

感じとしては、メタカムが上手く飲めた日は調子良く、調子が悪い日はメタカムが上手く飲めなかったのではないかと。

5日6日とよく食べのに、7日(火)はまた全然飲まず食わずになったペコ。
夜に見たら、ベッドの上に血の混じった吐物あり
e0144012_13295798.jpg

がーん!吐血!
やっぱりペコも癌でも出来てるのか?!それともメタカムのせいで急性潰瘍でも出来たのか?!

と焦ったけれど、よくよく見たら鮮血でごく少量だし、たぶん口内からの出血…orz

翌朝(昨日)、ササミパウチを半分くらい食べたけど、出血もしたし抜歯後の痛みが長引いているのも気になるので、大決心して三たび大捕獲して病院へ。

今回は早めに洗濯ネットに入れる事ができたけど、ネットを食い破りそうになったので慌てて2重にネットを被せる。
e0144012_13320716.jpg

前回から日が浅いけど、また麻酔をかけてもらって、今度は口の中を重点的に診てもらう事に。

レントゲンですら凶暴そうなペコ(笑)
e0144012_13335964.jpg

前回の抜歯とは違う部位の歯根がだいぶ残っていて
e0144012_13345048.jpeg

犬歯以外ほとんど抜去…
e0144012_13362659.jpg

毛並みは良いし体重も減ってないし、採血も悪くないし、やっぱり口が原因とみて間違いないと思うのけど。。。これで食べれるようになりますように

夕方、帰ってきたペコ
e0144012_13513840.jpg

解放する前に撫でたい欲望を満たさせておくれ
e0144012_13554206.jpeg

かわゆいよペコかわゆいよ、なついておくれ
e0144012_13564878.jpeg

ほら、開けましたよ
e0144012_13573707.jpg

ほら、出て良いよ
e0144012_13582405.jpg

もう自由なのにまだわかっていないペコ
e0144012_13590796.jpg

お…?逃げられる…のか…?の、ペコ
e0144012_14051601.jpg

次の瞬間すごい勢いで遁走したペコ
e0144012_14073942.jpeg

隅の隅の隅っこに潜んだペコ
e0144012_14083650.jpeg

今日のペコは、ベッドの上や黒猫ベッドで休んでいて、今の時点でまだ飲まず食わず。

でもまだ抜歯後1日半しか経ってないから仕方ないか


今度こそ今度こそ食べれるようになりますように(>人<)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ******
by yukimomoko | 2017-02-09 23:38 | 【家庭内野良のレオとペコ】
めも(ペコ、はぴ、イギー)
2017年01月29日23:50
今日のペコは、今のところまだパウチ2袋、笹身のパウチ一袋
うんちはまあ普通のがあり、排尿も普通。
ベッド下から黒猫ベッドに移動。
私がドアを開けても黒猫ベッドだけど、ちょっと覗くとすぐ降りてしまう。でも姿を確認出来る。

夕方のペコ。写真撮らせてくれたけどまだ恨みがましい。
e0144012_14293801.jpeg

まだかなり用心してるけど、少しずつましになってきた
e0144012_14311847.jpg

消灯前。「来ないか?来ないなら良いけどな?来るなら逃げるぞ?」という感じのペコ。
e0144012_14345230.jpeg


はぴたん、昨日からメチオニンタブを2粒/日・朝晩で開始
今日もまだまだ濃い褐色尿(たぶん血尿)


ダイちゃんのお下がりのイギーの服がゆるゆるになって脱げてしまった。
昨日少し縫い縮めたけど、今日譲渡会に出掛ける時に見たら腹巻き状態で、帰宅した時にはすっかり脱げていた。

なので、今はイギーは裸です。

裸でも普通に可愛いイギー
e0144012_14372060.jpeg

皮膚の掻き壊し拡大はなし。
e0144012_14354725.jpeg




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-29 23:50 | 【家庭内野良のレオとペコ】
ペコ食べる
2017年01月29日09:28
ペコ、昨日の昼に飲ませたメタカムが効いたのか、夕方パウチ一袋、寝る前また一袋、夜中~朝までにパウチ一袋と銀スプ三ツ星カリカリ半袋食べて、今朝は催促あり

と言うことは、やっぱり口が痛くて食べられなかったのか…

食べれるなら薬もあげられるので良かった…
黒猫ベッドからベッド下に籠ってしまってるけど、私がいない時は活動するようになったみたい
今からまたメタカム入りパウチ出す


今日は譲渡会で半日以上家を空けるので、食べれるようになってほんっと良かった…!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-29 09:28 | 【家庭内野良のレオとペコ】
ペコまた不調
2017年01月28日13:37
完全復活したと思っていたペコが昨日からまた飲まず食わずで、今大捕獲の末点滴して薬を飲ませましたorz
続いたので、さすがにペコも逃げるコツを覚えてしまって、今までで一番難儀しました。
噛まれそうなのと、ペコ自身が心臓発作でも起こしそうな勢いでちょー怖かったです(ToT)
(ちなみに洗濯ネットに一度入ったのに逃げられること4回、その3回目の時には噛まれました(ToT))

案の定脱水と、一昨日までたくさん食べていたのにこの前よりも背中の骨が出ていました(ToT)
今日は病院には連れていかず、自宅介護だけです(;o;)

抜歯から一週間でまた食べなくなるって、やっぱり口のせいではなくて何か悪いのかも(ToT)
と言うか、この前腎臓大きいって言ってたし、急激に悪化したとか?

食べてくれさせすれば、無理な治療とか通院とかしないで好きな物を食べさせてあげたいと思ってるのに、
食べてくれないと…食べてくれないと(ToT)
e0144012_09365824.jpeg


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-28 13:37 | 【家庭内野良のレオとペコ】
めも(ペコ復活?、自分の歯、ジュンちゃんお尻、はぴかむ受診、)
2017年01月24日23:09
ペコがやっとほぼほぼ復活してくれた…(と思う)
朝は催促鳴きがあったし、朝昼夕とパウチを完食、今からまたあげるけど、たぶん食べると思う。うんちも良くなった。
ただ、私からは逃げてこんな感じのペコです( ;∀;)
e0144012_03135161.jpeg


私のほうはまだかなり痛いです
今日もナロンを3回も飲みました
寝る前また飲むと思います
こんなにずっと痛み止を飲むほど痛いなんて、異常だと思うのですが…?



ジュンちゃんが久しぶりに側に来てお尻を向けてくれたのだけど、肛門の横にオデキ?みたいななんかありました。
よく見れないうちに逃げられてしまいました。
ポンポンらーと喧嘩した傷?
ただのオデキ?



はぴたん膀胱炎で受診
昨日の朝のオシッコがかなり濃くて濁っていて、もしかして血尿?と思っていたら案の定夜のオシッコは明らかな血尿
しかも少しアルカリ性になっていて、砂がけっこう出てました
今日のところは抗生剤の注射のみ打ってもらう
今、新しいドレスを製作中(家庭科2だったのでなかなかできない)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-24 23:09 | 【家庭内野良のレオとペコ】
めも(ペコ、はぴかむ血尿、イギー、ポンポンらー)
2017年01月24日02:19

ペコ
23日夜中に焼きカツオ、朝方フェリックスパウチ
水は飲まず
下痢
昼 飲まず食わず

夕、シーバデュオ半分、水は飲まず

夜、JIN入りフェリックスパウチ1/3くらい、水80ccくらい

追加でササミパウチにメタカム5滴仕込む



はぴたん、朝も褐色尿で気になったが、夜は褐色尿の後に明らかな血尿


イギー、カビ内服3日ほど切らして今日から再開←オヤツにまぶして


早朝、階段下のプラ板扉をしつこくガタガタさせていたポンポンらー
とうとう扉を壊してかなで部屋に乱入、トマトちゃんをいじめる


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-24 02:19 | 【家庭内野良のレオとペコ】
ペコ、不調(ToT)
2017年01月22日23:57
金曜に抜歯したのでまだ痛くて食べないのかもしれないけど、抜歯の日より遡って3日前から食べれてなかったのだし
飲み水を計ったら全く飲んでいなくてまた脱水になってるんじゃあ…
黒猫ベッドにいるのを見ても逃げないけど、顔つきが悪くて、何だか様子見ていると死んでしまうんじゃあ?と心配で気が変になりそうになって、午後からまた捕獲。
またオシッコを漏らすペコ。
皮下点滴して病院に。

午後一番乗りだったけど、午後診が開く前に行ったので待つこと40分
待ち時間にadを1/4くらい食べさせられて 膝にペコ抱く。
e0144012_02382611.jpeg

洗濯ネットに入れられたまま、私の腕と胴の間に顔を埋めるペコ。
e0144012_02394278.jpeg

心配ながらも滅多にない接触を経験出来てしゃーわせな私。
e0144012_02404090.jpeg

屈辱に耐えるペコ
e0144012_02413068.jpeg


体重は3.5
抜歯の日よりマイナス200g

抜歯の時のレントゲンで腎臓が大きいのが気になっていたからと、エコーしてもらう。

著明ではないけど、右腎が少し大きくなっていると。
ペコが腎臓悪くなったら一体どうするの…と暗くなる私。

食べないのはまだ痛いからだろうと、痛み止を打ってもらう。
本当はその場でメタカム飲ませてほしかったけど、金曜にデポ・メドロール(ステロイド)を打っているので、腎臓にも負担がかかるしオススメしないと言われ諦める。
単に痛いだけでなく、メンタルがやられてハンストしている気もするので、メタカム試したかったんだけど。(メタカムは操ぽくなる精神作用ありというゆきももこ説)

ペリアクチンなんか効かないですよね…と暗い私。
いや、効く子は効きますよ!と先生が言っても暗い私。
痛み止打ったけど、それでも食べなかったらどうしたら良いんですか?と、暗い私。

何が暗いって、ペコみたいに触れない子に、薬を飲ませる事だって困難なのに、強制給餌なんか無理だし。
これから腎臓が悪くなってきても、点滴なんか無理だし。

レオみたいに何も出来ないうちに死んだらどうしよう?
触れない子は病気になった時は放置でも仕方ない…と思っていたけど、本当にそうなったら何もしないで死なせるなんてい、嫌だし(ToT)
でもペコみたいな性格の子をケージに入れたり毎日追いかけ回して点滴したり強制給餌したりなんて、可哀想だし(ToT)

支払いの計算待ちの間に、もしかしたら効くかもとペリアクチンを飲ませてみる。
一応、メタカムも処方してもらう。

16時半帰宅。一旦自由にすればまた追いかけ回して捕獲するまでは触れないペコだけど、洗濯ネットも外しキャリーを開ける。
でもよほど怖かったのか、出ようとしないペコ
e0144012_02423003.jpeg


しばらく固まっていたけど、シュバッと逃げてベッド下に隠れたペコ(T^T)
e0144012_02433337.jpeg


痛み止も打ったんだから、何とか食べて~!と、また新しい焼きカツオ出したけど食べない。
カニかまや特別な時しかあげないスープやオヤツカリカリも食べない(ToT)

抜歯の後は黒猫ベッドにいてくれたのに、今回はシュバッとベッド下だし。

その後も私が部屋に入る前に隠れるようになってしまいました(ToT)
最近せっかくだいぶ逃げなくなっていたのにこの連続捕獲のせいで案の定以前のペコに逆戻りしてしまった(T^T)

ぴかり目のペコ
e0144012_02444307.jpeg

とにかく食べてペコ!逃げても良いから食べて飲んでペコ~!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-22 23:57 | 【家庭内野良のレオとペコ】
ペコ受診
2017年01月21日00:20
家庭内野良のペコがこの3日ゴハンの催促をせず、今朝は大好きな焼きカツオも残してしまった。
大変大変!ペコちゃん病気よ!病院行くよ!と言い聞かせて連れていくことにしたけど、当然すんなり捕まるわけないし、
逃げ惑うのを何とか追い詰めて、マジックハンドを使って何とか洗濯ネットに入れること3回、普通の猫なら洗濯ネットを被せればもうほぼほぼ完了だけど、ペコは本当に物凄いのです。
凶暴さマックスで暴れて、噛まれそうになって怯んだ隙に遁走され、やっと4回目に洗濯ネットに入れた時には洗濯ネットのチャックが壊れてました┐(-。-;)┌
手を緩めるとまた逃げられるので、髪を結んでいた髪ゴムを取ってそれで洗濯ネットを縛る。。しかしそれも押し外しそうな暴れ様。
もちろんオシッコは漏らしてしまったし、爪も痛めて流血してるし、やれやれ…
レオみたいにいきなり死なないでよ?頼むよペコチ!と言い聞かせながらキャリーに。
e0144012_00463657.jpg

受診待ち中、ずっと外れたままだった首輪を装着!
e0144012_00472600.jpg

オシッコも漏らして爪も割れて観念しているペコ(愛しい)
e0144012_00480347.jpg

洗濯ネットも破壊したので要注意ですよ!のペコ
e0144012_00485352.jpg


e0144012_00492300.jpg

多少痩せていたけどガリガリというほどではなかったので、食べれてなかったのは本当にここ3日だろうと思って少しホッとしました。

鎮静をかけないと先生も診察出来ないので、そのまま預けて、夜また迎えに行きました。
一応、レントゲンや異常なし、採血ではWBCが上がっていたくらいで他は異常なく、
歯がだいぶ傷んでいたので2本抜歯

軽く脱水も起こしていたので皮下点滴
病院でもそーとーに凶暴だったらしく、先生達にも恐れおののかれてしまったペコ…

帰宅途中にはまだ麻酔が残っていて従順に触らせてくれたぺコ
e0144012_00531494.jpeg

こんな事は滅多にないので嬉しくて撫でまくる私(少し恐々だけど)
e0144012_00534479.jpeg


うちに帰ってからもまだ混乱中で心ここに在らずだったので、シリンジで退院サポートを20ccほど食べさせる。
そうこうしていると完全覚醒して、怒りと恐怖とたぶん抜歯の痛みもあって、通常の5倍増しくらいに凶暴になってきたので私も退散しました。

食べれなかったのが歯のせいだったのなら良いけど。。。

触れない子は病気になったら何もしないでそのままでも仕方ない…と普段は言ってますが、いざ本当になるとそんな事やっぱりしたくないし、だからと言ってペコみたいな子を定期的に受診させたり投薬したりなんて無理だし…

ペコのストレスになるような事は出来るだけしたくないし…本当に困ってしまいます。

ペーコ!ごめんね?
e0144012_00562688.jpeg

ペコチ!怒ってる? 怒ってない?偉かったね!
e0144012_00580548.jpeg

元気ない…あーもう可哀想可哀想(;o;)
e0144012_00584020.jpeg


ペコお願い、このまま回復して~(>人<)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-21 00:20 | 【家庭内野良のレオとペコ】
お正月のペコ
2017年01月04日23:14
家庭内野良のペコちんは、お正月だからといって態度はさほど変わりませんが┐('~`;)┌

最近はカツオのパウチに夢中なので近くまで来てくれる
e0144012_00324153.jpeg

我慢しているペコ
e0144012_00332328.jpeg

まだ我慢しているペコ
e0144012_00340479.jpeg

早く食べなよ…
e0144012_00345223.jpeg

やっと食べたペコ
e0144012_00351974.jpeg
e0144012_00354918.jpeg

まったくもう┐('~`;)┌

最近のペコのお気に入り黒猫ベッド
e0144012_00363518.jpeg

だいぶ逃げない(*´ω`*)
e0144012_00371711.jpeg
e0144012_00374556.jpeg

ペコにレオを戻してあげたいな~


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-04 23:14 | 【家庭内野良のレオとペコ】
めも(たっくん去勢、イギーのサプリ、ペコの飲水量 )
2016年10月07日16:13
先週のまりんちゃんに続き、今日はたっくんの去勢。
1匹いないだけで静か~(  ̄▽ ̄)♪

イギーにあげているサプリをしょうぶやペコにもあげている。
そのせいか?しょうぶもペコも絶好調で、食欲がすごいです。
ちなみにイギーの皮膚炎に効いてるのかどうかは不明。

ペコは、ベッドの上でのオソソが酷くなって、トイレの尿量も増えてる気がして、年齢的にも腎不全でも始まったかと心配でしたが
先週から数日間、飲水量を測った結果特に多くもなかったので、単なるオソソかと。
この3日はしていない。気分的なものなのか。
健診になかなか行けなくて延び延びになってます。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-10-07 16:13 | 【家庭内野良のレオとペコ】
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア