~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

カテゴリ:2017.親子猫( 1 )

2017年04月14日19:33
【ケージの準備】
3日おきに体力の限界が来て倒れては寝坊して復活、を繰り返してます(-_-;)

昨日は熊本猫の受け入れ準備でケージの2つ洗浄…これだけで疲れ果てたけど、ついでにシャワーが浴びれて良かったのです

【ペコ痩せてきた(気がする)】
ペコは低空飛行で少しずつ痩せてきてる気がします。
なかなか十分食べられないので、初めてちゅーるとササミのフリーズドライをあげてみたところ、「こんな美味いものがあったのか!なんで今まで出さないんだ?!」と言われました(^o^;)だって主食にしてもらったら困るし…でも変な話、ペコがいつ死んでも良いように(良くないけど)好きなもの食べれるものをせっせと運ぶゆきももこなのでした(;_;)


【入院している相談者の猫シッター】
うちから近いしトイレとゴハンと水を替えて生存確認するだけで、甘えさせてあげたり遊んであげたりする必要がないので時間はそんなにかからないけど、部屋の電灯がないので明るいうちに行かないと部屋の中何も見えないのです。
昨日はちゅーるだけしか食べていなくて、今日はカリカリと、ちゅーる。
相変わらず食が細くて布団の中に隠れてるけど、今日はカメラ目線くれました。
e0144012_17222249.jpg

相談の飼い主さんから、癌の疑いがあるかも…と報告があり、想定内ではあるけど…今は検査結果がすべてわかるまでただシッターに行くのみ


【熊本猫】
今日無事に受けとりました。別日記書きます。


【暑かった】
東京は昨日も今日も良い天気でしたが、車内は春を通り越してすごく暑かったのです。
でもエアコンの冷房が壊れたようで、ずっと熱風が出るので熊本猫達の受け取り道中、暑くて参りました。


【相談の親子猫】
女子高生が保護した親子猫の写真が来ました。
すくすく育ち中。
e0144012_17302801.jpg
e0144012_17261283.jpg
e0144012_17262710.jpg
e0144012_17264675.jpg
e0144012_17271282.jpg
e0144012_17273126.jpg
e0144012_17280566.jpg
e0144012_17283279.jpg
e0144012_17285061.jpg
e0144012_17291525.jpg
e0144012_17293767.jpg
e0144012_17295414.jpg



【乳呑み子ラッシュ】
愛護センターからの乳呑み子依頼をこの前断ったばかりなのに、昨日また乳呑み子の依頼。
またしても断ってしまったけど、次は受けねばなるまいと…(-_-;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2017-04-14 19:33 | 2017.親子猫