カテゴリ:気分転換( 29 )
明けましておめでとうございますと、猫ボラあるある(軽く笑える編)
明けましておめでとうございます。
昨年はずっと暗くてすみませんでした。
今も里子ちゃん(ミルミル)の介護で里親さんががんばってくれているので、私も本当はお正月どころじゃない気分なのですが…

今年は悲しい事が出来るだけ少ない年でありますように。
私自身の目標は、収支報告を遅れないようにすることと、体力をつけること、

それから、心を強くして弱音をあまりはかないこと…
ど、どれもあんまり無理な目標ぽいのですが(^_^;)

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。



さて、お正月なので気分転換に笑ってください(笑えなかったりして(笑))

【猫ボラのあるある・軽く笑える編】

・外を歩いていると猫に餌をあげた形跡などをすぐ見つけてしまう
・ものすごく小さい子猫がいる!と通報があり出向くと、全然大きい猫がいる
・外では小さく見えたのに保護したらシマッタ意外と大きいな…とがっくりする
・里親見つかりそうと思って保護したのに、全然ダメで頭を抱える
・現場に行くと、相談者から聞いていた数の数倍くらい猫がいる
・すぐ死ぬだろうと思って看取るつもりで引き取った猫が長生きした
・妊婦猫がいると聞いて慌てて行ってみたら肥満猫だった
・近所の人から、「良いこと教えてあげる♪」というノリで、野良猫がたくさんいる場所を聞かされる
・自分達の食費より猫の食費のほうが高い
・猫のためにこんなに尽くしているのにシャー!って言われる
・捕獲中何時間も粘っても猫現れず…もう撤収しようとしたらいきなり猫登場!もう少し粘る…で、結局捕まらなかった
・捕獲に行くと伝えていたのに餌やりに「可哀想だったからゴハンあげちゃった♪」と悪びれずに言われてイラッとする
・協力もせず金も出さなかった餌やりが、回りに「ここはみんな(手術が)済んでるのよ!」と威張って言っているのを見てイラッとする
・苦労してTNRした現場にまた妊婦猫が現れたのに、餌やりが全然報告せず子猫が産まれてから相談してくる
・子猫見たら可愛いより先にぞっとする
・外の猫のテレビとか写真とか見ても全然癒されない(むしろストレス)
・軽く手伝うつもりがとんでもない事に巻き込まれる
・TNRだけのつもりが保護する羽目になる
・捕獲してて職質される
・夜中にいきなり出掛けても旦那無関心…←私
だけかな?
・ぎりぎりまで風呂に入らない(時間と気力がなくて)←私だけ…?(笑)
・時間と場所がなくて床でごろ寝 ←私だけじゃないです
・地面に這いつくばるのが割りと平気
・大人なのに高い柵や塀を乗り越えたりする
・大人なのにノーメイクで髪もぼさぼさ(時間がない)
・一度も問い合わせがない猫を、あげたくないあげたくないと嘆いている
・問い合わせがきたらまだ決まってもないのに、次はあそこのあの猫を入れて…(保護して…)と瞬時に頭の中で予定が組まれてしまう


まだありそうなんですが、おあとがよろしいようで(^o^ゞ


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2017-01-02 22:39 | 気分転換
里子ちゃん達からメリークリスマス
キコちゃまサンタさんからメリークリスマス♪
e0144012_19293500.jpg

ショウ太兄ちゃんもしぶしぶ…(笑)
e0144012_19305064.jpg

のんきなサブちゃんサンタもいるよ♪
e0144012_20200611.jpg

あたし良い子だからママの欲望に付き合ってあげてるの…の、アメちゃん(元あめまりも)
e0144012_20231291.jpg


最後はやっぱり俺様だろ?のぶりぶりサンタ(元総ちゃん)
e0144012_00402145.jpg

メリークリスマス!



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-12-25 19:28 | 気分転換
収支と捕獲と花粉と睡眠不足と胃痛、特に花粉!
2016年03月07日 04:11
(ゆきももこ的に気分転換の日記です。けっこうシンドカッタのですが、軽く書いているので軽く読み飛ばして笑ってやってください。)

3月に入ってからまともに晩御飯を作ってないわけですよ
主婦なのにさすがにヤバいでしょう。。、
2月29日はまともに、というか、ちゃんと豪華にたくさん作ったのだ。
でも、深夜に小熊部屋に降りてから溜まっていた活動収支報告を始めてしまい、パソコンもスマホも全く使えずイライラしながら徹夜

からの、1日は寝不足で昼は猫の世話するのがやっとで、家事は最低限しかできず、夕方からボラ友の保護猫のお届け搬送で帰ってきたらすでに旦那がいて、仕方なくゆでたろう。


2日は収支の続き。長く放置しすぎたせいで伝票の量が多くてノートと照らし合わせるのが大変過ぎてわけがわからなくなり、どうも8月の病院費の領収書がごっそり紛失してるぽいので、わざわざ病院に再発行してもらってわざわざ取りに行く。(結局紛失していたわけでなく、私の勘違いだったから無駄な時間だった!)
パソコンはもう無理なので全部スマホでやるので、ますます時間がかかるし、手が激痛に。
それでもこの日は何とか晩御飯を作る。。。市販の鯛めしの元で鯛めし、ポテトサラダ、私は魚のフライ、だんなは笹身とシソのフライ、鶏とれんこんの肉団子に大根おろし、辛そうで辛くない食べるラー油かけ冷奴、大根としめじの味噌汁、あと、市販の漬け物2種、
どうよ?大ご馳走でしょうが?私だって、時間があればちゃんとやるんだからねι(`ロ´)ノ←誰に言ってるのか

それで主婦の務めを果たしたので、「すんませんが下に降ります」と言ってさっさと小熊部屋に降りて収支の続き。(もちろん、合間に猫の世話でリビングにもレオペコ部屋にも戻る)
結局また徹夜(収支は区切りがつくまで中断できないから)

3日は完全に徹夜のまま、昼はボラ友宅に用事で訪問、その帰りにそのまま捕獲、捕獲は2時間でやめようと思っていたら、捕獲あるあるだけど、帰ろうとしたら猫が現れるというね。で、結局3時間。
帰宅したらもう、旦那が帰宅していて腹へったと言われ、本当は鶏ももと大根の炊いたんを作る予定だったけど、間に合わないので近所の花月でラーメン。
捕獲猫は車のままでは寒くて可哀想なので、夜中はお風呂場に。ゴハンを0時前までにあげたけど、3匹とも恐怖で食べないまま、お皿は下げる。
今夜こそ早く寝ないと死ぬ。。。と思って早めにあしたべちゃん、はぴかむちゃんのオシッコを出して、侘助の点滴もしたけど、侘助が、なぜか謎の鳴きでしつむつするし、ミルミルはオモチャ投げてとエンドレスにしてきて寝かせてくれず、やっと3時過ぎて猫達も枕元に来て静かになったと思ったら今度はいきなり鼻水が滝のように出だし、急に詰まって息が出来なくなるし、それらが交互に襲ってきて、全く眠れず。頭もガンガンしてきてマズイ、死ぬ。。。と思いながらうーんうーん!と唸りながら鼻を噛み、やっとうとうとしだしたのは朝の5時過ぎ。でもほとんど寝れず。

4日、3日の捕獲猫を病院に連れていくギリギリまで寝たかったが、だんながいきなり休んだので起きないわけにはいかず、結局2時間くらいしか寝てない。
早めに病院行って早く帰って昼寝しようと思い、いつもより早く病院に。ついでにあしたべちゃん、しょうぶも診察。
とにかく花粉と睡眠不足でやつれ果ててしまって、病院のナースさんから「幽霊みたいです!」と息を呑まれてしまう。
早めに行っても帰ったら13時。
しょうぶの腎機能が悪くなっていたから点滴して、侘助の点滴もして、はぴかむちゃんのオシッコを出して、14時。
だんなにお昼(トースト、煎り卵、昨夜作るはずだった鶏ももを醤油で炒めたの、アボカドとトマトのサラダ、一昨夜の残りのポテトサラダ、ヨーグルトをモーニングサービス風にワンプレートでなかなか美味しそうだった!)を食べさせて少し片づけたりしていたら、もう、夕方で捕獲の時間になってしまった。
だんなに、2時間で帰ると行って出てきたけど、結局この日も2時間半。
捕れなきゃ捕れないでも休息出来るから良いやと思ってたんだけど、結局捕れちゃったし。
病院はイッパイだと断られたのに、そこをなんとか!と無理矢理予約をねじ込んでいたので、2匹捕れました、たぶんどちらも♂ですと報告。
晩御飯はまたラーメン(だんながラーメン好き)

もう、本当に今夜こそ早く寝ないと死ぬ!と思っていたのに、食欲のない侘助に飲ませたペリアクチンのせいか、侘助が一晩中アンアン喋っては布団を出たり入ったり。
お願いします寝かせてください!
で、結局4時間くらい寝た。。。
でも頭がガンガンする。花粉が花粉が酷すぎて薬が全然効かないし(ToT)

で、昨日の5日は、4日の捕獲猫を病院に入れて、待ち時間に川太郎トライアル終了で今後どうするかの相談TEL。
1週間のトライアル中ずっとびみょーと思っていたけど、結局先住ちゃん優先で破談にすることになってしまった。迎えに行くのは明日か。。。死ぬ。。。とおもぅたけど、明日しか予定が立たず。

帰ってからだんなにお昼を食べさせたらもう14時過ぎで、ボラ友の保護猫のお届け搬送。
これが、思った以上に遠くて、片道1時間半だから往復3時間+待ち時間+寄り道で5時間半。
この1週間手が痛くてたまらず、待ち時間にお灸をしまくったら、車のなかが煙たく燻されてしまった。
窓開けてたんだけど。

帰りにボラ友の捕獲猫の迎えにも寄って、帰宅は20時過ぎ。
晩御飯はだんなが半額になったお寿司を買っていてくれてたけど、疲れすぎて食べれず、と、とりあえず休ませて~!と床に倒れると猫達が集まって乗ってくる。
きつすぎるのと睡眠不足過ぎるのと花粉で頭がガンガンしすぎるので、この夜は花粉の薬と安定剤を飲んで無理矢理入眠。


無理矢理寝たおかげで少し疲労回復。
今日は、昨日リリースの捕獲器を3つ洗って、
午後の川太郎お迎えの片道60分、帰りに捕獲猫の迎えの為に病院まで60分、その時点ではまださほど疲れてなく、久しぶりに数時間寝れたのが良かったな!晩御飯作れるな♪と思ったけれど。。。

ここで財布と鍵を里親さん宅に忘れてきたのがわかり、
_人人人人人人人人人人人_
> 財布と鍵を忘れてきた <
 ̄Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y ̄

どうしてこうおっちょこちょいなんだろう、もー死にたい!と思いながら今度は渋滞で、80分かけて里親さん宅に着いた時はホンモノの死に体に。
財布と鍵を受け取ってから、もう疲労と眠気で事故りそうで危なかったので、近くのコンビニで30分休憩。
ずっとギャン鳴きの川太郎も、休憩の間だけ解放。

やっと病院に着いて捕獲猫を引き取ったのが80分後。
飲まず食わずだったので、コンビニでココアを買ったら激ウマだったのでもう1本買って一気飲みしたら、胃がきゅー!と痛くなってしまって。
やっとやっと帰ってきたけど、結局昨日と同じ5時間以上の運転になってしまってましたorz
もう力尽きて動けなくなり、捕獲猫はまだ車に。。。リリース行かなきゃなのにもう体が動けない~と、(ToT)マーク連発で倒れたまま書いていたら、少し胃痛が治まってきて、お腹も空いて、ちゃんと晩御飯食べれました。
やっぱり昨夜寝れたので、昨日よりも疲労が軽いみたい。
ちなみに、晩御飯はスーパーの弁当でした。主婦失格(´д`|||)

捕獲猫は、小雨で可哀想だったけど、しばらく雨が続くようなので、やっぱり今夜中に帰してあげようと、深夜にリリース。
現場は近いので往復20分で帰宅。

本当はもう1つ、深夜の用事があったのですが中止になったので助かりました。

川太郎は、早くも走り回ってます。
他猫達も違和感ないようです。

捕獲器と小ケージ洗いは明日にする。。。
おやすみなさい


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-03-07 04:11 | 気分転換
素敵なクリスマスを
コスプレもドヤ顔でこなすでんでん君から
e0144012_23360314.jpg

悲しい人も嬉しい人も、みんなにメリークリスマス!
e0144012_23374270.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-12-24 23:22 | 気分転換
【気分転換】ヨレヨレ猫
簡単と思って舐めてたら結構難しかった・・・(^_^;)
e0144012_16451754.jpg



(09月22日)

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-09-22 22:42 | 気分転換
ガチャポン
最近のガチャポンは可愛いね~ ハマってしまいそう(*^^*)
e0144012_14543679.jpg


投稿日時:2014年09月01日 19:53

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-09-01 19:53 | 気分転換
昭和 (気分転換)
これ、ミクシィニュースのコラムですけど、面白かったので^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネルは回す、黒電話にはカバー…今、Twitterで昭和時代を懐古する「昭和しぐさ」がバカうけ中!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=2794555

時が過ぎるのってホンット早いですよね! 30代になって、10代のころの2倍、20代のころの1.5倍は早く一年が経っているような気がします。もう平成も26年目だなんて信じられん!! 四半世紀!? そりゃ自分も歳とるわ!

こうして昭和の時代がどんどんと過去のものとなっていくなか、今Twitterで盛り上がっているのが「教科書に載せたい『昭和しぐさ』」というもの。江戸しぐさ(※)が小学校の公民の教科書などに取り上げられていることを受け、「ならば昭和しぐさも考えよう」ということで昭和を懐古する仕草あれこれが挙げられています。

これ、どれもこれも昭和の時代を過ごしたことがある皆さんには「あるある!!」ばかりなはず! 懐かしさで身悶えしちゃう昭和しぐさの数々、ここでいくつかご紹介しましょう。

【教科書に載せたい「昭和しぐさ」 】
・テレビのチャンネルを回す。電話のダイヤルを回す。ねじ巻き時計のねじを回す。とにかく回す回す
・テレビ番組を録音
・テレビの映りが悪くなったら、テレビをたたく
・お金持ちの家で飲ませてもらうカルピスは濃い
・リンスは洗面器で溶いて使う
・一度爪を折ったビデオテープに セロテープを貼って再録画
・カラーひよこ
・「電話(二階に)切り替えてー」(一階の受話器おろすの早すぎ)「おかーさん、また切ったーっ!」「学校で喋ればいいじゃないのっ(怒」
・ラジオの前でテープレコーダー録音 サビの部分で母「御飯よー」
・1問目から『はらさんに1,000点は野暮』先ずは『篠沢教授に3,000点』
・ドラクエのふっかつのじゅもんをメモし間違えて発狂
・ファミコンのカセットを差し込むときに端子部分にフウッと息をふきかける
・電車では心静かにウォークマンで音楽を聴くべし
・全員集合派とひょうきん族派に分裂
・友達の家にはアポなしで突撃し、玄関の前で「あーそーぼー!!」と叫ぶ
・あまり人権差別には配慮しない
・炎天下でも運動中に水を飲むのは禁止
・黒電話にカバー ドアノブカバー 車のギアに手編みの毛糸カバー
・りぼんやなかよしの全員プレゼントに熱狂
・土曜日は「独占!女の60分」を見ながらお昼ご飯
・土曜日は学校から帰ったらご飯食べながらTVで吉本新喜劇を観る
・深夜のCMは 銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ カメリアダイヤモンド ハウスカレーマルシェ
・古文の授業で『源氏物語』が出てきた時、先生の「えー、光源氏とは言っても、ローラースケートは履いてないからな」というギャグでドッと受ける
・プリントゴッコ?あいつんちハイカラだな
・再生ボタンと録音ボタン同時押し

なんだか「仕草」というよりは単なる昭和の思い出大会みたいになってますけど、そんなことどうでもよいぐらい読んでて面白すぎる! 子ども時代の思い出がぶわーーーーっと蘇ってきますね。

さらにもっと見たい方はTwitterで「#昭和しぐさ」と検索してみて。そして思いついたら書き込んでみんなとシェアしてみては? ちなみに記者の頭に思い浮かんだのは「はさめる透明下敷きに光GENJIの好きなメンバーの切り抜きを入れる」でした……ビバ・昭和!!


ーーーーーーーーーーーーー

私の下敷きには陸奥A子と新撰組とサイボーグ009の切り抜きが入ってました(大笑)
あと、カセットテープでお気に入りの曲を聴こうと思って、再生ボタンではなく録音ボタンを押してしまったりとか
深夜の受験勉強はオールナイトニッポン聞きながらが受験生の常識!とかですかね。
妹はベストテンを録音していて、曲が始まっても黒柳徹子が喋り続けるから怒ってたな~(笑)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-10 17:30 | 気分転換
笑ってやってください^^;
市販のケーキに乗せてみました^^;
e0144012_1321414.jpg


小学生並の出来ですが、けっこうキモ可愛いでしょ?^^;
e0144012_13142846.jpg


去年のですけど、今年はこんなことやる時間なさそうだな^^;


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


★更新しました→【ねこひと会活動収支報告】

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-02-13 13:21 | 気分転換
今日のごはん
赤魚の粕漬け(焦げました)、大根と鶏の炊いたん(焦げました)、かぼちゃの炊いたん、ローストポークのサラダ(夫用)、ポテトサラダ、漬物
e0144012_13381579.jpg


赤魚の粕漬、初めてだけど(焦げたけど)美味しかったです!

投稿日時:2013年12月24日 02:00 | 撮影日時:2013年12月20日 21:38

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-12-24 02:00 | 気分転換
ひさしぶりに勢揃い
ソファーの下を大掃除したら、ちょこなんちゃんに転がされて行方不明になっていた猫マトが見つかって、ひさしぶりに勢揃い^^
e0144012_1710287.jpg


投稿日時:2013年12月09日 14:11

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-12-09 14:11 | 気分転換
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア