カテゴリ:終了【2011.多頭崩壊子猫】( 29 )
また悪い報せ…
2016年11月24日04:10
相変わらず私は仙豆の心配で頭がいっぱいで、何もする気が起きません。。

追い討ちをかけるように、今度は江東区多頭崩壊の時の琥珀ちゃん(元、きなこ)がFIP疑いとの連絡…。
こはにゃん、こはにゃんと溺愛されてるのに…
この件の時の子達は、里子に出た後で嚢胞腎の遺伝がわかって、琥珀も両方の腎臓と、肝臓にも嚢胞があるそうで、それでも今まで元気に過ごしてこれたというのに…もう嫌だよ…どうかFIPではありませんように…どうかどうか元気になりますように。。。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2016-11-24 04:10 | 終了【2011.多頭崩壊子猫】
あんことサンちゃんお届け
空港の椅子でフライトを待つあんことサンちゃん
e0144012_1325033.jpg


実は・・・!
あんことサンちゃんは九州へお婿入りしてきました!

里親さんは、ご実家が福島ということで、被災猫ちゃんへお問い合わせくださったのです。
本来、私は遠方への里子出しはしていません。
けれども、最近の東京はとても地震が多く、いつ本当に大きな地震が来るかわからないので、日本中あちこちに出したほうが、助かる子が増えるのではないか?とも思っています。(真剣に。)

ただ、被災猫ちゃんで懐きのよい猫ちゃんは飼い猫だった可能性(飼い主さんが現れる可能性)があるので、あまり遠方に移動するのは躊躇します。
だからといって、懐いていない子だと、里親さんが【ネ】をあげるかもしれないし、万が一逃がされたら大変です。

そこで、私達にとっては被災猫も他の保護猫も幸せにしたいのは同じなので、他の保護猫ちゃんでお勧めしたのです。

里親さんは東京にわざわざ会いに来てくださり、最初はあんこときなこで決めていたのですが、
「帰ってからサンちゃんを思い出すとしみじみ可愛かったなあと思って」と言って、あんことサンちゃんに決定!

めでたく内定しました^^

ところがそこからが大変でした^^;
里親さん宅は博多からすぐだし、2匹一緒なら怖くないだろうし、私は実家が九州だからお届けのついでに帰省もできるし♪と、最初は楽天的に考えていたのですが、
いざ日にちが近くなるにつれ、「空輸して本当に大丈夫なんだろうか?」と超不安になってしまいました。

そして、前の日には不安はますます募り、あわあわおろおろして夜も眠れず昼寝してしまいーー;

空港へも本当は電車とモノレールで行こうと思っていたのに、少しでも怖い思いをさせないように、急遽搬送さんをお願い。(sakki様ありがとうございました(T人T) )

で、やっと手続きをして、ぎりぎりまで一緒にいた時に撮ったのが上の写真。

搭乗してからの私はというと、エンジンがかかればドキドキ・・・エンジン音が上がるたびにドキドキ・・・離陸したらドキドキ・・・

もう、今ハアハアしているのでは?鳴き叫んでるのでは?今まさに目を見開いて息が絶えているのでは?・・・今、今まさにもがき苦しんでいるのでは?・・・クドリゥフカのようにショック死したらどうしよう・・・は!もしもサンちゃんの太い腹であんこの鼻と口が塞がれたらどうしよう!と思い、不安がマックスに。。。

心配のあまり自分が気持ち悪くなってしまいましたーー;

無事に博多空港に着陸してからも、ニ匹を受け取るまでいてもたってもおられず、
受け取り口で待ち構えて、ケースが出てきたら受け取り場所ではないのにケージを開けてもらいました。
(キャリーに入れたまま、レンタルの大型ケージに入れていた)

大丈夫?大丈夫?と、自分がハァハァなりながらケージを覗くと、4つの目がぱちくり。
あーん!生きてたー!!T▽T

この瞬間に私は燃え尽きました(笑)

もうロビーには里親さんが待っていてくださり、一緒にタクシーでおうちに。
タクシーの中の2匹。がんばったね!偉い偉い!
e0144012_136549.jpg


さて、里親さん宅では、最初はやはり怖がってなかなかキャリーから出てこないあんことサンちゃんでした。
e0144012_1372094.jpg
e0144012_1373057.jpg


先住のシシちゃんもそろーりそろりと近づいたあとはベットの下に引きこもりオワーン!と威嚇^^;
e0144012_138041.jpg


あんこは順応性抜群なので、少しするともうあちこち探検し始めました^^

キャットタワーに登ったり
e0144012_1382920.jpg


サンちゃんはキャットタワーの隅で固まり
e0144012_1385385.jpg

情けないぞ!^^;

私が帰ってからも同じ場所で固まっていたサンちゃんは、寒くないようにフカフカクッションを敷いてもらい
e0144012_1394633.jpg


夜になってやっと出てきたサンちゃんでした
e0144012_13104776.jpg


あんこと先住のシシちゃん
e0144012_1311214.jpg


昨夜は3匹でなにやらどだどたやっていたらしいです^^


うまくいきそうかな・・・
e0144012_13114443.jpg


どうかうまくいきますように!



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-29 17:43 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
オス猫の乳を吸うサンちゃん
ぽん太の乳を吸うサンちゃん
e0144012_941392.jpg

e0144012_16103679.jpg


ぽん太に去られたサンちゃん
e0144012_945750.jpg


今度はみゃっ太の乳を吸いに行ったサンちゃん
e0144012_953666.jpg

e0144012_954839.jpg

e0144012_96216.jpg

迷惑げなみゃっ太
e0144012_963032.jpg

e0144012_972382.jpg


しつこく吸うサンちゃん
e0144012_1530188.jpg
e0144012_15301490.jpg
e0144012_15302445.jpg


クールなあんこちゃん
e0144012_1534516.jpg
e0144012_1535218.jpg


実はサンちゃんより甘えん坊のあんこちゃん
e0144012_15353723.jpg
e0144012_15355057.jpg
e0144012_1535595.jpg


明日一緒にお届けです~T▽T



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-27 19:56 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
おかしいよね^^;
2012年03月26日 21:09
e0144012_15402387.jpg


サンちゃんも明後日にはお届けです♪


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-26 21:09 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
きなこちゃんお届け
お届け前のきなこちゃん♡
e0144012_18571627.jpg
e0144012_18572548.jpg


可愛~いきなこちゃんのお届けに行ってきました。
道中は「キャリーから出してよー!あたちをどうする気ー?」と鳴いていましたが、おうちに着いてケージに入れると、すぐにリラックス。

多頭崩壊の家に生まれて、それから保護宅でもずっと猫がいた暮らしだったきなこちゃん。
初めて猫がまったくいないおうちで、戸惑うかな?と思ったのですが、まったく動じていません^^

ケージの中からおもちゃで遊ぶ余裕あり。
e0144012_1858052.jpg
e0144012_18581275.jpg


里親さんご家族は、完全室内飼いで猫を飼うのは初めて。
娘さんはまったくの猫飼い初めて。

定番の、爪切り練習
e0144012_18584487.jpg


投薬練習
e0144012_18585912.jpg


それからお耳の掃除の練習(は、写真なし)

そんな事されても、ゴロゴロのきなこちゃん♡
e0144012_18592728.jpg


お父さん手作りの脱走対策もばっちりしてくださっていて、安心してお願いしてきました^^v

遊び疲れたらお姉ちゃんのお膝でオネンネ。
e0144012_18594730.jpg



名前は【琥珀ちゃん】になりました ♡

里親さん、これからもよろしくお願いします^^



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-24 23:27 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
ぼく、あんこでしゅ
ぼく、あんこ。
e0144012_1893534.jpg


「こ」ってつくけど男の子だからね!
e0144012_1810842.jpg


きなこは妹だよ。ぼく達、ずっと一緒に育ってきたの。
e0144012_18103358.jpg


でも、きなこも好きだけど、きなこよりも断然オバちゃんが好き!
e0144012_18111185.jpg


だってお膝で寝るの気持ち良いんだも~ん♡
e0144012_18114162.jpg
e0144012_18115232.jpg


サトオヤカイに来たらぼくに会えるかもだよ。会いに来てね053.gif
e0144012_18124387.jpg



この子は男の子にしては気立てが良くて、それにとにかく人べったりです^^;
困るのは流しに入りまくることかな^^;

きなこ、サン(最近はお餅と呼ばれている)、ジュン坊、どの組み合わせでもグー♪
先住ちゃんがいるおうちでもうまくいくと思います^^v


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2012.03.11(Sun)
ねこひと会で譲渡会を開催します。
a0066779_291817.jpg

詳細についてはこちらのページをご覧下さい。 →
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-10 18:13 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
あたち、きなこよ
あたち、きなこ。よろしくね。
e0144012_17331283.jpg


寝たままごめんなさい。ホッとカーペットがイイ感じなのよ。
e0144012_1734940.jpg


あたち、小柄だけど去年の春生まれなのよ。これでももう不妊手術も済ませたわ。
e0144012_17343172.jpg


抱っことお腹なでなでが大好きなの。もちろん優しくしてくれなきゃいやよ。
e0144012_17354236.jpg


コオキシンオオセイだって、ここのオバちゃんに言われるけど、なにそれ? 可愛いってことね、きっと。
e0144012_17351321.jpg


高い所登るの好きよ。ヒョイってもんだわ。
e0144012_17365237.jpg
e0144012_1737616.jpg
e0144012_17371684.jpg


兄弟がいるのよ。あんこ。仲良しだけど絶対一緒にいなくても別に良いわ。
e0144012_17374890.jpg


3.11のサトオヤカイとかいうのに行くからあたちに会いに来ても良いわよ053.gif


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2012.03.11(Sun)
ねこひと会で譲渡会を開催します。
a0066779_291817.jpg

詳細についてはこちらのページをご覧下さい。 →
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-07 17:39 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
サンちゃんの毛繕い
これなんだ?
e0144012_11544798.jpg


2011多頭崩壊の行き遅れ子猫のサンちゃんでーす。
e0144012_11555738.jpg


えーっと、何かしなきゃいけなかったんだけど、のサンちゃん。
e0144012_11562792.jpg


あ、そうそう!いつものアレしなきゃ、のサンちゃん。
e0144012_11594482.jpg


お手入れお手入れ、のサンちゃん。お尻丸見えだよw
e0144012_1203029.jpg


あ!見てたの?のサンちゃん。
e0144012_1204843.jpg


笑わないでよ!お手入れは大事だよ!のサンちゃん
e0144012_121538.jpg
e0144012_122996.jpg


ああ~!倒れちゃう!のサンちゃん。
e0144012_1224650.jpg


危なかった!お手入れお手入れ!のサンちゃん。
e0144012_1241556.jpg
e0144012_1242574.jpg


ああ~!また倒れちゃう~!のサンちゃん。
e0144012_1245863.jpg


でもめげずにお手入れお手入れ!のサンちゃん。
e0144012_1252230.jpg


やっと気が済んだサンちゃん。きれいになって良かったね♡
e0144012_125484.jpg


サンちゃんはお餅のような身体で顔はお笑い系ですが、仕草もやっぱりお笑い系で可愛いです^^

里親会に参加するので会いに来てくださいね♡


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-02-14 20:56 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
サンちゃんアピール
多頭崩壊子猫の行き遅れ、サンちゃんの日記がほとんどない・・・><;
そこで!可愛いサンちゃんのアピールをします!

お天気の日の窓辺で寝るサンちゃん。
e0144012_1738469.jpg


気持ち良いね~^^
e0144012_17385943.jpg


ニヤニヤ・・・
e0144012_17402310.jpg


だんだん大胆な寝方に・・・
e0144012_17404465.jpg

e0144012_17414378.jpg

e0144012_17423740.jpg


ついさっきの様子。ストーブの前で寝るサンちゃん。
e0144012_17434056.jpg


股間アップ!またしても恥ずかしいわあ(笑)
e0144012_17435447.jpg


顔のアップ!よく寝ております^^
e0144012_17441173.jpg


どれどれ、今度は上から撮ってやろうかしらん♪
e0144012_17443918.jpg


ぷ!いきなり足をピンとしましたよ^▽^
e0144012_17452876.jpg


足が浮かんでま~す(笑)
e0144012_1745536.jpg
e0144012_1746493.jpg


一瞬目を離したら、もう子猫ベッドに収まってました^^
e0144012_17462011.jpg

ニヤニヤ・・・
e0144012_17463668.jpg



多頭崩壊の子はみんな甘えん坊で良い子ばかりでしたが、サンちゃんもおっとりして甘えん坊でとっても良い子です。
見た目はパッとしないですけどねえ^^;
でも一頃と比べたらイケメンになりました。
お餅みたいにぽってりしていて猫ともすぐに仲良くなれるサンちゃん、いかがでしょうか?
今月も里親会にがんばって参加してきますよ。

サンちゃんにぜひ会いに来て下さいね♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif



↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!
◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif

by yukimomoko | 2012-02-08 15:49 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
写真写りが悪いスーちゃん
多頭崩壊子猫の紅一点のスーちゃんはとってもおしゃまで甘えん坊で美人なのですが、写真写りが良くないですTT

スーちゃん連写!
e0144012_1332372.jpg
e0144012_13321251.jpg
e0144012_13322180.jpg
e0144012_13323198.jpg
e0144012_13324027.jpg
e0144012_13325362.jpg
e0144012_1333336.jpg
e0144012_13333024.jpg
e0144012_13334142.jpg
e0144012_13335237.jpg
e0144012_1334451.jpg
e0144012_13341247.jpg
e0144012_13342342.jpg

e0144012_17471525.jpg

実物は100倍可愛いです!

優しい里親さんお待ちしています♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif



↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!
◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif

by yukimomoko | 2011-11-09 13:19 | 終了【2011多頭崩壊子猫】
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア