<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

カイちゃんはうちの子に^^

2006年02月11日13:22

写真1.「ホットカーペットは気持ち良いにゃ~」のカイちゃん。(後方に見えるのはゆきちゃん)
e0144012_17322024.jpg


写真2.「これでオムツしないで良いなら極楽なんだけどにゃ~」のカイちゃん。あれ!?脱いでるじゃん><
(手前の変な白い物体はなおちゃん)
e0144012_17321469.jpg


カイちゃんは下痢もヘモバルトネラも治まり、すっかり元気になりました♪
毎日ガオー!と走っています^^

念願かなってうちの子にしたので今後日記の登場は少なくなりま~す。
でも一部の熱狂的?カイちゃんファンのためにこちらに書いてるから見て下さいね。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3720280&comm_id=319573

いやなことばかりしてるから、最近私を見たらピュ~っと逃げるようになりましたTT
こんなに愛しているのにママは悲ちいよんT▽T


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2006-02-11 13:22 | うちの猫とゆきももこの気持ち