<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
花梨ちゃん無事に保護!
さっき飼い主Nさんから、花梨ちゃんが無事に保護されたと連絡がありました!
ポスターを見て気にして下さっていた方が、衰弱して動けなくなっている花梨ちゃんを見つけて、素手で保護してくださったそうです。
すぐに高度医療センターで診てもらいましたが、脱水程度であとは大事無く、Nさんと一緒におうちに帰ってきたそうです。

あ~久しぶりに良いニュースで嬉しい♪
花梨ちゃん、Nさん、ありがとう!本当に良かったね!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-31 20:14 | ☆お知らせやお願い | Comments(2)
近所のTNR
疲れが溜まってしまって動けなかったのですが、今日はずっとお昼寝していて何とか体力回復しました。

もうほんと歳ですね・・・。

ネットでTNRの依頼をしてきた方が、場所を聞くとこれが本当に地元の方。
自転車で行ける場所なら一人でやれるのですが、猫の数が7~8匹。
子猫を保護したいとも言っているので、これからリサーチに行ってきます。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-31 18:22 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
花梨ちゃんの捜索
28日に迷子になった花梨ちゃんの捜索にかけつけてくださったマイミクさん、暑い中ご協力本当にありがとうございました。

昨日は、ボラさんとお手伝いさんが数人集まり、飼い主Nさんの歩いた道順に沿ってと、駅周囲やペットショップなどにポスター貼り、500枚くらい?ポスティング。

私の場合は14時に家を出て、結局帰宅したのは夜20時過ぎ。
(帰りの電車が人身事故で止まっていたうえ、また乗り継ぎ間違えなどで時間をとってしまったーー;)
いやはや、本当に疲れ果てました~orz

けれど、飼い主Nさんの心情を思うと、気の毒で気の毒で。

花梨ちゃんがキャリー内に確実にいた場所から、いなくなったと気づいた場所まではほんの何十メートルの間なので、
まだそのあたりに隠れていると思うのですが。。。

花梨ちゃんは高齢だし闘病中だし、逃げた時点では空腹、渇水状態だったと思うので、一番の心配はこの暑さで脱水にならないかという事です。

何しろ昨日の捜索の間、人間のほうも、何分も歩かないうちに本当にぐったりしてしまうくらいだし、水分補給をかなりしましたが、一回もおトイレに行かなかったくらい。

花梨ちゃんが逃げたと思われる場所付近は、猫はたくさんいるのですが、不妊手術はしていない様子だし、ちゃんとした餌やりはいなさそう。
けれど、必ず餌やりがいるはずなので、あとは聞き込みもして餌やりさんを見つけておきたいところです。

Nさんは車もないし自宅の猫のお世話もあるし、お勤めの後毎晩通って花梨ちゃんを探すとは言っても、いざ目撃情報が入った時にすぐに現地に出向くには、時間的にも体力的にも無理があります。

◆◆引き続き、現地に近い方のご協力が必要です!
ポスター貼りや夜、早朝の見回りなど、ご協力可能な方がございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。

info@nekohito.org

どうか花梨ちゃんが無事で戻ってきますように!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-30 05:17 | ☆お知らせやお願い | Comments(0)
◆迷子捜索ご協力のお願い
緊急のお願いです。

ボラ友Nさんの愛猫・花梨ちゃんが、病院の帰りにキャリーバッグから逃げてしまいました。

花梨ちゃんは肥満細胞腫のため、毎月川崎の高度医療センターに通院、抗癌治療を受けて来ました。

27日(土)も病院に行ったのですが、キャリーバッグの一部が空いていて空になっていることに、駅で気がつきました。

花梨ちゃんの余命は1年と診断されていました。その貴重な1年に、Nさんはありったけの愛情を注ぐつもりでいました。

Nさんはこれから連日、花梨ちゃんの捜索に入ります。
特に明日はポスター張りやトラップを使っての捕獲などを集中的にやることになっています。

お忙しいとは存じますが、捜索にご協力下さいますよう、皆様のお力添えを宜しくお願い致します。
皆さんでNさんを支えてあげて下さい。


日時:29日(日)15時場所:東急半蔵門線(東横線?)二子新地駅

ご参加いただける方は、至急ご連絡下さい。

e0144012_18273394.jpg
e0144012_1827459.jpg
e0144012_1828190.jpg


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-28 23:38 | ☆お知らせやお願い | Comments(0)
先日の里親会と雑居時代子猫
22日の里親会
e0144012_13172068.jpg


ケージで固まるナツ・アキ・フユ・アマリの雑居時代子猫達。
e0144012_13175129.jpg
e0144012_1318048.jpg
e0144012_13181022.jpg


みんな重なって固まっていたんですが、良いご縁があって、一番怖がりのアキ坊とアマリちゃんのトライアルが決まりました♪


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

     ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-08-25 11:43 | 里子にいった子達2008~2010 | Comments(0)
保護猫訃報

ねこひと会では、6~8月にかけて保護猫が相次いで亡くなりました。

先日センターから引き出した、4ヶ月齢の3子猫のうち、膿胸だったコタ君が、19日、治療の甲斐なく亡くなりました。
この子達は飼い主の持込です。
センターに持ち込むくらいならなんで産ませるんでしょう。
近親交配が何度も続くからでしょうか。
飼育放棄の子猫は身体が弱い気がします。
病気がわかっていたら譲渡対象にならずに処分されていたかもしれなかったコタ君。
結局亡くなりましたが、ガスで非情に殺されるよりは、少しは幸せに亡くなったのだと思いたい。
詳細はマリアさんのブログをご覧ください。
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/blog-entry-36.html





深夜にマリアさんが保護した、怪我をしていたボン君が23日早朝亡くなりました。
当初は両足切断と言われたけれど、片足だけで何とかなりそうだと言われ、その手術もがんばって耐えたのですが、体力が持たなかったのか。。。残念です。。。

保護した夜のボンちゃんしか会ってないけれど、可愛い良い子だったのに…AD缶をシリンジであげるとちゃんとぺちゃぺちゃと食べてくれたのに…。

もう少し早く治療していれば助かったのでは?
あの夜に夜間病院に行けば助かったのか?

今となっては悔いだけが残ります。

詳しくはマリアさんのブログを…。
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/blog-entry-39.html





この日記の目の悪い子。
http://yukimomoko.exblog.jp/12852273

ねこひと会の保護猫ではないけれど、捕獲の現場で保護して入院させていたこの子も、Mさんがおうちで介護して、先日亡くなりました。
目の腫れていたのは、結局悪性腫瘍で、かなり末期だったらしいです。




癌と言えば、やはりマリアさんが保護していたマルちゃんも、顔が悪性腫瘍で崩れていて、ぽたぽたと血を垂らすくらい酷かったのですが、
マリアさんができるだけ自由に暮らせるようにしてくれて、最期はマリアさんに見守られて静かに息を引き取りました。
これはもう、2ヶ月も前になります。

http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/blog-entry-19.html



8月になってからあっという間に時間が過ぎていきます。
もうすぐに秋。
今年も4ヶ月しか残っていないけれど、あとどれだけ保護猫がきて、どれだけ看取ったり介護したりしなければいけないのか。
考えただけで気が重いですが、立派に亡くなっていく猫達のことを思うと、凹んでいられません。
これからもくじけずがんばります。


・・・・・・・・・・

こういう日記の後にカンパのお願いするのは気が引けるのですが、現実問題、保護活動というのはお金もフードもかなりかかかります。
大変申し訳ありませんが、余裕のある時に少しずつでもかまいませんので、ご支援をお願いいたします。
カンパの振込先、物資の送付先はこちら↓
http://nekohito.org/donation.html

収支報告はまだ途中ですが、こちら↓
http://nekohito.org/action.html


↓一日一ポチの応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-24 12:25 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
変わり果てた・・・
ようやく風邪とカビが治ってきたポッポとめろんちゃんです~。

e0144012_12585115.jpg

e0144012_12595321.jpg
e0144012_130724.jpg
e0144012_1302078.jpg
e0144012_1303115.jpg
e0144012_13051100.jpg
e0144012_1305934.jpg
e0144012_131793.jpg


ポッポは釣り目に、めろんはオッサンになりました^^;


この前、破談か?と思った里親さんとは、明日もう一度お見合いしてもらことになりました。

じっくり話してお互い後悔のないように決めさせてもらうつもりです~。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-08-23 23:24 | 里子にいった子達2008~2010 | Comments(0)
ぱるんちゃん正式譲渡♪
書きましたっけ?
自分でもどの件を書いたのかわからなくなっている今日この頃です(^^;

世田谷連続虐待現場の4子猫のうち、一番に里子に行ったぱるんちゃんは、とっくに正式譲渡になっております~。

お届けの夜のぱるんちゃん。
e0144012_20563441.jpg



「お兄ちゃん、ぱるんと仲良くしてよ~。」「誰だよお前は!ボクに近寄るなよ!」
e0144012_20571565.jpg


「ねえねえ、お兄ちゃん!」「やだよ。お前なんか知らないよ。」
e0144012_20574828.jpg


「ぱるん、つまんないな~。」「うるさいな。それ以上近づかないでよ。」
e0144012_20582773.jpg


最初は先住猫のダービー(旧・うるる)が引きこもるは、ぱるんちゃんも3日間「助けてー!虐待されてますー!」的な絶叫を続けて、里親さんからのメールに私もちょっとドキドキだったんですが、
嫌われても嫌われてもぱるんちゃんはめげずにお腹を見せてゴロン♪としたり、ダービーお兄ちゃんにラブラブアタックをしていたらしいです。

そうしたら、1週間もしたらこの通り^^
e0144012_20594499.jpg

今ではとーっても仲良しになりました♪

先住猫ちゃんとの相性を気にするあまり、2~3日もしないのに返しますという人もけっこういるのですが、
この里親さんのように、のんびり気長にかまえることは大事なんですよね。


ぱるんちゃんの新しい名前は「はるちゃん」です♪

良かったね、ダービー!はるちゃん!
ず~っと仲良く元気でね♪



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

     ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2010-08-23 20:54 | 里子にいった子達2008~2010 | Comments(0)
22日、23日の里親会のお知らせ

22、23日と続けて猫の譲渡会があります。
ねこひと会は22日のみの参加。

皆さん遊びに来てくださいね~。


------------------------------------------------------------
☆★☆22日はcat care housueでの譲渡会です。


にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp

■日程 8月22日(日)

■時間 13:00~17:00

■場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/

■アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
[写真]

■主催 そとねこ☆ネットワーク
    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

■後援 目黒区

--------------------------------------------------------------


☆★☆23日は人猫共生会議さん主催の里親会です。

里親会に参加予定の猫たちの一覧は、人猫ブログにお越し下さい。
http://hitoneko-kyoseikaigi.seesaa.net/ ... 199-1.html
ご紹介した猫以外にも、多数の猫が参加することになっています。

日時 8月23日(月)午後5時~午後8時

場所 ギャラリーSPACEKIDS(スペースキッズ)
    港区南青山2-7-9
     (ホンダビルの先、POLAビル横入る)
     
交通 地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山1丁目駅下車
     3/5番出口より徒歩数分

次回予告 9月20日(月・祝)午前11時~午後4時
       ギャラリーSPACEKIDS(スペースキッズ)

次々回予告 9月23日(木・祝)午前11時~午後4時
       ZEROどうぶつクリニック(都営新宿線西大島駅下車1分)
        
主催 人と猫の共生を図る対策会議
    電話 080-5437-2665
    メールアドレス hitotoneko@nifty.com
    ホームページ http://homepage2.nifty.com/hitotoneko

↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-21 13:43 | ☆お知らせやお願い
しょうがないなあ
あーもう!しょうがないな~!


ということでこの日記を書かせていただきます。

個人を攻撃したコメントを3つ削除させていただきました。なお、削除したコメントとIPは保存しています。
それから、同一人物が別人を装って複数の名前で書き込みした方は、アクセスブロックをかけさせていただきました。(コメントは残しています。)
明らかに嫌がらせ、と思われる人物も、当然アクセスブロックをしています。

私は、単なる反対意見や質問は受けますが、明らかなアラシや嫌がらせのコメントに答えるつもりも、無意味な協議をするつもりもありません。

また、私や私の仲間の活動は、わざわざ名前を変え、別人格を装って書き込みをするような、卑劣で愚鈍な者に対して、反論も説明もする必要はありません。

(餌やりの場所の許可や地域への働きかけ、糞尿の掃除はア・タ・リ・マ・エです。)

私のブログのコメント欄は議論を交わす場所でもないし、まして動物虐待嗜好者の遊び場でもありません。
私にはそういう不毛な遊びに付き合う使う時間も体力ありません。

名指しで人を誹謗したり、挨拶もなく失礼な書き込みをする人達には、ご自身こそ礼儀や迷惑行為について考え直してみるべきだと思います。

今後もまだ同様のコメントが続く場合は、迷惑行為とみなし、予告なく削除・アクセスブロックを行います。
また、これ以上のアラシ的書き込みが続くのなら、予告なくコメント欄を閉じるつもりです。
対応する時間がもったいないので。

ブログの更新を休まれては?とのアドバイスもありましたが、私の活動にブログの更新は欠かせません。
こうした妨害に屈して更新を休むということは、ありえません。


対応が遅れたために、一般の閲覧者の方には不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-21 13:41 | その他 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア