<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
今年の〆は
今年もとうとう終わりそうです。
毎年年末は事件が色々起きていつも以上にテンパってしまうゆきももこですが、今年も自家繁殖猫達がほんっと余計だったTT
ここ2週間、自分の保護猫の募集を後回しにして連チャンで募集・お見合い・お届け・・・もうへろへろデスTT

って、去年の〆日記でも同じようなこと書いてますが^^;


で、去年のノムちゃんが大変だった時でさえ、ちゃんと御節を毎年作ってきたゆきももこですが、今年はもう御節も大掃除も諦めました^^;
風呂だけでも何とか今年中に入りたいです。

今年の一文字は「辛」にしたけど、実は「失」っていうのも候補にあってですね。
大事な子を失くしたというのももちろんですが、家の鍵を3回、携帯を1回、眼鏡を一回、パソコンの充電コードを一回、携帯のイヤホンを2回、極めつけに先日お財布を失くしてしまって、銀行カードも保険証も免許証もみんな入っていたのにも~どうしよう~!という騒ぎがありました。

来年はこのおっちょこちょいを何とか直したいもんです^^;

猫活動のほうは、6月にノムちゃんとももちゃんが続けて亡くなってからしばらくは抜け殻状態でど~しようもありませんでした。
ねこひと会マリアさんが入ってくれて、くるんママさんがHPの手入れをしてくれるようになって、tanaさん新たに地域猫活動を始めることになって、そんなみんなのがんばりをただボサッと見ていただけのゆきももこでしたorz

でも数えてみたら、1月のオト助、のえる、艶子から始まって、昨日のお見合いで自家繁殖の短黒♂1匹内定まで、数えたら
ノンナ スノードロップ スノーフレーク チャムチャム オト ぷるぷる チッチチッチ リボンとリボ太郎 小鳥とみつばち ピッピ ポッポ めろん ぱるん モン ユズ ハル ナツ アキ フユ あまり ちろ 桔梗 葛桃 藤袴 撫子 栗子 桃 ミニミニ タンクロ イナズマシッポ 長クロ マロ子 

37匹里子出しして、TNRは39匹やってました!

がんばったな!ゆきももこ!偉いな!ゆきももこ!
お願い、褒めて褒めて~!(笑)

でも、助けられなかった子もたくさんいました。

春一番の乳飲み子リボンズは2匹死なせてしまいました。
秋の子猫柿太も助けてあげられませんでした。

多磨霊園に遺棄された子は見つからず仕舞い、世田谷の虐待事件も何の進展もなし。

この子達の事は絶対に忘れない。

活動収支報告は必ず毎月しようと思いつつ、やっぱりだめだったorz


こんなだめな私ですが、来年も皆様に頼りつつがんばっていきたいと思います。

去年の〆はノムちゃんで、今年はすあまかな?と思ったんですが、イマイチ目立たず存在感の薄い、ヘタレのジュンちゃんで〆たいと思います^^

e0144012_052327.jpg

来年はボクの年だじよ~。
e0144012_0523660.jpg


皆様、良いお年をね!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-31 22:00 | 里親募集中!
ごま→三郎に改名
車上猫ごま君→三郎に改名します!

ごまだと、すあまと同じ現場で保護してまだ里親募集中のごまだれとカブってしまうので、思い切って改名しました。

なんで三郎?
いや別に理由もなく、単なる思い付きなんですが^^;

28日の三郎。すっかり元からいるかのような態度。
e0144012_17314773.jpg
e0144012_17315760.jpg
e0144012_1732633.jpg


29日の三郎。膝の上を陣取りずっと降りない。
e0144012_17323972.jpg
e0144012_17324794.jpg
e0144012_1732541.jpg


30日の三郎。うちの猫達とも猫団子を作るようになる。
e0144012_17331994.jpg
e0144012_17332796.jpg


31日大晦日の三郎。とにかくべったりで常に膝に乗っているか傍らにいる。
e0144012_17335225.jpg
e0144012_1734337.jpg
e0144012_17341216.jpg


さぶは可愛いよ~。
すっかり馴染んだように見えますが、まだ時々起きては何だかよくわからないけど不安鳴きのように鳴いています。
うちの猫とも、顔を突き合わすとやっぱり唸って喧嘩しそうになります。

さぶはちょっと人面猫ですよ。可愛いです。
そして、猫のくせに高い所から落ちたりと、ちょっとトロくてドン臭いです。
昨日は、テレビの上の棚に、無理な方向から上がろうとしていて、
「ちょっと、それは無理だろ!」「そっちからじゃなくてあっちから上りなさい!」とか言いながら見ていた私とだんなの前で、案の定足を踏み外し、テレビ横のケージの扉に股間を激打して転落しました。
(だんな「股間打ったよ!股間!」と大騒ぎ)

食欲は旺盛になってきて、台所に私が立つと、流しの上まで来て催促します。
今、「メッ!」を教えているところ。

心配していた咳だか吐き気だかは、結局3~4日続いただけで、もうすっかり無くなりました。
一過性のものだったと思います。

ハンデにゃんこの譲渡会に出なきゃいけないのか?と心配でしたが、いつもの譲渡会で良さそうですねん♪

人と環境の変化には順応ばっちりの三郎をどうぞよろしくネ。




ごま改め三郎は、車上猫SOSで募集しています!
e0144012_12513935.jpg


リンクまだの方はよろしくお願いしま~す。

↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-30 01:58 | 里子にいった子達2008~2010
ハンデにゃんこの譲渡会・詳細
先日予告した「ハンデにゃんこの譲渡会」の詳細が決まりました。

日時:2011.1.16 13~17時
e0144012_053888.jpg

場所:目黒区青葉台1-27-1 
e0144012_0534045.jpg


ねこひと会からの参加予定は以下の子達で~す♪

白血病キャリアのブブちゃん
e0144012_0552260.jpg


エイズキャリアの杷生(はお)
e0144012_173815.jpg


エイズキャリアのゾロ君
e0144012_19246.jpg


エイズキャリアのショア君
e0144012_1101551.jpg


喘息持ちのごまだれ
e0144012_1135459.jpg


ちなみに、杷生は、つくしの兄弟で、ごまだれは、すあまの血縁(たぶん同腹)です^^;

ねこひと会の他からは、ボラ友kouさんやフルフルさんやのまねこさんや人と猫の共生会議さんなどが、それぞれ、エイズキャリアの子、片目にない子、両目のない子、足切断の子、など多数連れて参加予定です。

ハンデがあっても幸せにしてあげたい!

この里親会に、たくさんの方に来ていただけるよう、こちら→リンクのご協力をお願いします!



※今回は試験的に行うので、初参加の申し込みは受け付けていないそうです。ご了承下さいとの事です。





↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-30 01:30 | ☆お知らせやお願い
ピーノ小僧とみぃちゃん(旧・びぃたん)の近況~♪
去年の春の保護猫、ピーノ小僧、保護直後。
e0144012_1584238.jpg


去年の多頭崩壊のびぃたん保護直後。
e0144012_1595922.jpg


この子達は一緒のおうちに行ったんですが、(お届け時の日記



ピーノはでぶ猫になり果ててました^^;
e0144012_15135043.jpg



みぃちゃんや後住猫のムムちゃんと比べてみたらすごい^^;
e0144012_15145319.jpg



でも今でも頭は赤ちゃんで甘ったれ。
e0144012_15152892.jpg




お父さんがお庭に「猫用サンルーム」を作ってくれたので、みんなで毎日お外の観察をしているそうです。みんな幸せそうね^^
e0144012_15213324.jpg




しかし、どうも最近の里子ちゃんはみんなデブ猫になる傾向が強いなあ^^;
里親さ~ん!体重管理よろしくお願いしま~す!(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2010-12-29 14:59 | 里子にいった子達2008~2010
めも・車中猫ごま君食欲出る
抱っこごま。
e0144012_16424699.jpg

3日~4日前ケージから開放。
カブが後ろから噛もうとしたり、ぷーが執拗にストーカーしたりで唸り続けだったが、昨日今日はそこそこくつろいだ姿も見せている。

空いていた小ケージに自ら入るごま君。
e0144012_16433985.jpg
e0144012_16435099.jpg
e0144012_1644091.jpg


食欲は出てきた。
私が台所に行くと、流しの上まで乗ってきて催促したり。
最初食べなかったのは、環境が変わったためだったらしい。

昨日少し毛玉を吐いたが、咳はない。
普通に里親募集して良いと思う。

※ごま君は【車中猫SOS・残された17匹】出身です。
         ◆◆車中猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-28 16:46 | 里子にいった子達2008~2010
自家繁殖猫お見合い2件とお届け
昨日は自家繁殖の子達のお見合いが続けて2組。

1組目は娘さんとお母さんで見に来られました。
黒子猫希望だったけど、見た目も性格もあまり違わなくて、どの子にするかかなり悩んで、短毛の稲妻型尻尾の「イナズマシッポちゃん(←そのまんまだろ!)」に決まりました。
e0144012_18562235.jpg


2組目は、つい先日白血病キャリアの子を失くしたばかりというお母さんと娘さん2人で見に来てくださいました。
e0144012_1858082.jpg
e0144012_1858242.jpg

e0144012_17399100.jpg

そして、茶白ちゃんと長黒ちゃんが決まりました。

1組目のご家族には昨日のうちにお届けすることになりました。

一度帰宅して猫の世話の世話。
カイちゃんのオムツと点滴、雛ちゃんのお腹のアレの処置と食事介助、虐められてる可哀想な「ごま」の世話、2階のフースーチーを放牧し、その間ブブちゃんとレオペコの世話。

大急ぎで手抜きしまくりだったけど、2時間以上かかってしまったから、お届けの出発時間は夜20時半になってしまい、お届けから帰ったら23時半になっていましたorz

今までたくさんの家族と暮らしていて、いきなり一人ぼっちで見知らぬ場所に連れてこらてたイナズマシッポちゃん。
e0144012_17523719.jpg
e0144012_17411022.jpg

可哀想ね;;

でも昨夜のうちにゴハンも食べてくれたようで一安心です。
e0144012_17543545.jpg

生まれ育ったおうちから引き離した代わりに、うんと可愛がってもらって世界一幸せにゃんこになろうね。
e0144012_17534240.jpg



明日は、短毛黒ちゃんのお届けですが、これは割りと近くなので楽だと思います~。




↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-27 12:33 | 終了【2010.自家繁殖子猫達】
素敵なクリスマス
皆さんはクリスマスどんな風に過ごしましたか?

私は、イブには一応ケーキも食べたけど、ゆっくり座ってではなくて立ったり座ったりで全然落ち着いて食べられなくて、 昨日は寝不足、風邪、車酔いでげろげろ状態^^;

全然クリスマスって感じもしなかったんだけど、

里親さんに素敵な写真を見せてもらって、あ~クリスマス!ってやっと思えました^^

里親さんにもらった写真をみんなにもどうぞ。
東京タワーのクリスマスだよ~。きれいね~。
e0144012_11482722.jpg

e0144012_1148569.jpg

e0144012_11485510.jpg


それから、ボラ友で闘病中のお婆ちゃん猫の花梨ちゃんも、こんな可愛いコスプレ写真を送ってきてくれました。
e0144012_115008.jpg

可愛いニャ~。お婆ちゃんには全然見えないにゃ。
まだまだ長生きできるね~花梨ちゃん ♪


それから、一番嬉しかったのが、今年のお正月早々に白血病キャリアがわかったとたんにリンパ腫発症まで発覚して、抗癌剤治療していたラピスラズリ(BiBi)ちゃんが、
十数回に及ぶ抗癌剤治療を終えて、不妊手術も無事に済んで、今もとっても元気なんです

BiBiは白血病キャリアの子の希望の星だにゃ~ン♪
e0144012_11512878.jpg



闘病中の花梨ちゃんとBiBiのブログも応援して下さいね。

http://fumiyo9k3.blog135.fc2.com/blog-entry-308.html

http://panther375.blog45.fc2.com/blog-date-201012.html

私はこれから自家繁殖猫達のお見合いに行ってきまーす。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-26 11:52 | 里子にいった子達2008~2010
自家繁殖の子達、検査や手術
21日。
例の自家繁殖の子達のワクチンや検査。
e0144012_21551871.jpg


子猫達はエイズ・白血病陰性。ヨカッタ^^;
これで成猫も陰性ならまずほぼ陰性確定になるし。

春生まれの中猫も秋生まれの子猫も手術。
茶白の男の子は、片方の睾丸が停留睾丸だったので、お腹を切って睾丸摘出。

あとは問題なし。ヨカッタヨカッタ。

そして24日、成猫たちの手術。今日お返し。
検査は陰性だった\(^^)/ヨカッタ♪

先日の里親会で黒子猫3匹内定していたのだが、審査の片手落ちで、2匹は白紙にさせてもらった。
楽しみにしていた里親さんには申し訳ないことをしたが、里親ではなく猫の一時預かりボラをすることにしたそうだ。
それもヨカッタ。

先週、初めて飼い主宅を訪問した後、ネットに里親募集を掲載してから、すぐにたくさんの問い合わせがあった。
が、ほとんど黒長毛ミックスの子猫希望。それになぜか遠方が多い。
遠くへのお届けは今の私には特にキツイ><

どの子でも可愛いのに・・・と思うのは自分の猫になってからの事で、自分の猫ではない段階では、いわゆる美形の子のほうが、里親希望は断然多いのが現実。

長毛ミックスやアメショー風、ロシアン風などの子にはたくさん問い合わせが来る。
ただ、可愛くて問題のない子には、安易な問い合わせもその分多い。

たしかに可愛いよね。短毛の子も近くで見るとビミョーに毛足が長め。ちなみに後ろから「ん?」って感じで見ているのはママ猫ちゃん(笑)
e0144012_21434646.jpg


茶白ちゃんは黒長毛ちゃんと並ぶとありふれた柄。でもとっても良い子。
e0144012_21444015.jpg


黒白ちょび髭ちゃんは一番写真を撮らせてくれる。とっても無邪気で可愛い。
e0144012_21472848.jpg


今の小さいうちに早く里親さんを決めてあげたい。

里親探しは写真が決め手。
同じ子でも写真の出来で問い合わせ数がまったく変わってくる。

もっと可愛い写真を撮りたかったが、1時間かけてもイマイチのしか撮れなかった。
e0144012_21483595.jpg
e0144012_21492181.jpg
e0144012_2150928.jpg
e0144012_21503596.jpg
e0144012_21513211.jpg

e0144012_21522438.jpg
e0144012_2153239.jpg
e0144012_2154150.jpg


やっぱり飼い主さんが撮ってくれるのが、その子の可愛さを一番引き出せて良いんだけど、上手く撮ってくれないかな~。

乳飲み子達は順調に育っていた。 目がちょうど開きかけ。
e0144012_21573431.jpg
e0144012_2158193.jpg
e0144012_21583623.jpg
e0144012_21591015.jpg



26日2件お見合いが入った。 30日にも一件入った。
年末のスケジュールがけっこうキツイけどがんばる!

でもネット投稿はお見合いの結果見てからにしよう~^^;
そこまではとてもできそうにない。。。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-25 21:10 | 終了【2010.自家繁殖子猫達】
めも・車中猫ごま君受診結果
大変甘えん坊
e0144012_1010861.jpg


咳・・・月・2回
    火・2回
    水・1回
    木・1回
    金・なし

食欲・・・そこそこ出てきたが、体のわりには少なめ。黒缶、純缶、シーバデュオ好む。
e0144012_10105825.jpg


ウンチ・・・来てから、かっちかちを2回しかしていない。

「咳が出るようになった」と預かりさんから報告があり、話を聞いただけではよくわからなかったため、日曜日からうちに戻して観察中。

水曜日に受診し、レントゲンを撮ってもらったが特に所見なし。。。
咳の回数も少ないし、気にするほどでもないのでは?と。

一時的なものだったのなら預かりさん宅に返しても良いけど、年末なので年明けまでうちに置くか。。。
実は搬送の手配もつきそうにないし、私も時間がないし。

たまにケージから出すと、やっぱり唸って威嚇している。
自分から飛び掛るような事はしない。少しずつは馴染んでいる感じ。

でも好きにさせていたら、うちのカブに虐められ、プーに階段の上まで追い詰められて体が冷えていた><

預かりさん宅では日の当たるテラスでゴロゴロしていたから、うちでは可哀想だな。。。
e0144012_10175718.jpg


もう少し辛抱してね、ごまくん。

↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-24 23:58 | 里子にいった子達2008~2010
サラダを欲しがるすあま
お気に入りの場所から何を見つめているかと言うと
e0144012_18353938.jpg


サラダなのです。すあまは野菜が好きなんだけど
e0144012_18363367.jpg


食べるのが下手と言うか、もしゃもしゃするだけでうまく食べられない
e0144012_18373179.jpg


ふん!本当は興味なんかないのよ!と尻を向けるすあま
e0144012_18381383.jpg


でもまた戻ってきて小さい目をますます小さくして見る
e0144012_18384159.jpg


チョイチョイするだけしたら
e0144012_18392837.jpg


結局気が済んだのか?要らないのか? 迷惑なすあまだーー;
e0144012_1840238.jpg



↓クリスマスイブの一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-24 18:40 | 里子にいった子達2008~2010
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア